ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大佩 アラン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“マスターホーネット”大佩 アランおおばき -

プレイヤー:黒糖

年齢
45
性別
星座
身長
180
体重
80
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
FHエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
14
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+94
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 妻と子がいた。
安定した家庭
経験 遊園地の帰り、事故に遭った。
絶望
欲望 何があろうと、家族を取り戻して見せる。
喪失
覚醒 侵蝕値 あの時、遊園地など言い出さなければ─
償い 18
衝動 侵蝕値 なぜ俺の家族が死んでお前達が生きている?
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃10 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達5
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵 攻撃のダメージ+2D。意志-5。FH専用アイテム常備化可能。
家族を取り戻す方法 執着 猜疑心 生き返らせる方法、時間を巻き戻す方法、何だっていい。
“オイレンシュピーゲル”加地鏡耶 感服 無関心 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カリキュレーション 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
判定を行う際に使用。受けているダイスを減少させている効果を受けない。シナリオLV回。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
C値-LV。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している同じ種別の武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。達成値-[5-LV]。
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
同じ種別の武器をLV個選択、攻撃力と効果を合計して使用。装備しているものとして扱う。
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV個。
剣精の手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを組み合わせた攻撃判定の直後に使用。ダイス目を1つ10にする。1回の判定に1回のみ使用可能。シナリオ[LV+1]回。
フェイタルヒット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ダメージロールの直前に使用。ダメージ+(LV)D。ラウンド1回。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
機械や建造物の構造を見た瞬間に解析できる。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁や障害物を無視して移動する。

コンボ

「苦しませる趣味はない」

組み合わせ
コンセ2マルポン5ヴァリポン2カスタマイズ3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
10
40+2D
100%以上
3+7
7
10
50+2D

目にもとまらぬ速さのナイフ投擲。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ*6 12 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m 装甲を-5(最低0)してダメージを算出。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
最強の一振り 15 その他 選択:キーンナイフ。選択した武器の攻撃力+5。
デモンズシード 3 その他 選択:ヴァリアブルウェポン。最大LV+1、侵蝕値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 32 174 18 0 224 0/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ナイフ使い。効率よく殺せるよう的確に敵へナイフを投擲する。

かつては妻子持ちで良き父親だったが、自らが言い出して連れて行った遊園地の帰りに事故に遭い妻子を亡くした。
遊園地に連れ出さなければ妻と子は死ななかったと後悔と呵責の日々を過ごしていた。
その後、妻子を生き返らせる可能性を追い求め、その過程でレネゲイドの存在を知り、レネゲイド活性剤を使って自身も覚醒。

現在はFHセルを転々とし、蘇生または時間の巻き戻しについて追い求めている。
自身のノイマンとしての能力は研究方面に発揮することができなかったため、用心棒のような役割を担っている。
他の蘇生研究などを行っているセルについて調べているが、現在に至るまで有用な情報は得られていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
かるから 54
ャンマー 20
バほ 20

チャットパレット