ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガード

プレイヤー:Sugar

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
レガリア
ブロッケン
HP最大値
29
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正23〈伝承礼装:サバティエルの剣〉3 デモンズシード2 ヒューマンズネイバー5 ソーシャルライダー5 イフリートの腕8
侵蝕率基本値54

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム2+0 シンドローム+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達3
情報:UGN2
情報:ゼノス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) イフリートの腕を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率基本値を+5する。
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン中、【社会】を使用した判定の達成値を+(Lv×2)する。
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。 攻撃力を-(5-Lv)する。
伝承礼装:サバティエルの剣 4 常時 自動成功 自身 至近
素手のデータを命中0,攻撃力Lv×4+3,ガード値5,射程:至近に変更する。 侵蝕率基本値を+4する。
ソーシャルライダー 3 常時 自動成功 自身 至近
取得時またはプリプレイに、必要経験点が[LV×10+5]以下の、エンブレム アイテムのデータをひとつ指定する。取得に条件があるデータの場合、あなたがその 条件を満たしていなければ指定できない。 指定したアイテムを取得する。侵蝕率基本値を+5する。 ♰リターナーズクロークを取得。
アーマーブレイク 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
組み合わせた攻撃が命中したなら、対象の装甲値を-5する
コンセ:ブロッケン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
藁の楯 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。 あなたは[カバーリング]をおこなう。これは[行動済み]でもおこなえ、これによって[行動済み]とならない。 1メインプロセスに1回まで使用できる。
扇の的 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードをおこなう際に使用する。 そのガード値を+[あなたの素手の攻撃力]する。

コンボ

攻撃1

組み合わせ
アーマーブレイクコンセ:ブロッケン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
2D+25
100%以上
4
7
4
2D+25

攻撃2

組み合わせ
アーマーブレイクコンセ:ブロッケンフレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
2D+21
100%以上
4
7
4
2D+22

扇の的

組み合わせ
扇の的
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガードエフェクト
ガード値 25+5+2D ▶︎2D+30
装甲値 12+5 ▶︎17
ダメージ軽減 5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サバティエルの剣 白兵 0 25 5 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
♰リターナーズクローク エンブレム/防具 0 0 12 攻撃で与えるダメージ及びガードのガード値を+2Dする。
ハーデンドアーマー 10 エンブレム/防具(補助) 0 0 5 エフェクトを組み合わせた攻撃から受けるダメージを-5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 選択したエフェクトの最大Lvを+1、侵蝕値を+1、常時エフェクトなら侵蝕率基本値を+2する。
〈伝承礼装:サバティエルの剣〉を選択。
シークレットタグ 5 一般 取得には《ソーシャルライダー》が必要。取得時に、エンブレムデータのうち、コアアイテムでないものひとつを指定する。
指定したエンブレムデータを、あなたのワークスおよび所属する組織にかかわらず取得できるようになる
ゼノスからプラン:サバイブを選択
プラン:サバイブ 20 エンブレム/使い捨て いつでも使用できる。
シナリオ中、エフェクトの侵蝕値を-1する。コンボについては合計を-1する。
ダブルタグ 5 一般 取得時に、後述の条件を満たすエンブレムデータのうち、コアアイテムでないものひとつを指定する。
あなたがUGNのエンブレムデータをひとつ以上取得しているなら、UGNのエンブレムデータから指定できる。FH、ゼノスについても同様である。
指定したエンブレムデータを、あなたのワークスにかかわらず取得できるようになる
UGN本部エージェントからハーデンドアーマーを選択
イフリートの腕 一般 素手の攻撃力を+6する。
サラマンダーのエフェクト一つを1Lvで取得する。
侵蝕率基本値を+8する。
フレイムタンを選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 120 43 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット