ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

都忘蓮 詩呬寐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Druett's Variegatedドレッツ バリエガータ都忘蓮 詩呬寐みやこわすれ しれね

プレイヤー:オオカミ少年

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
ビジネスマン
カヴァー
会社員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ダイス2:僕は孤児で施設で育ったらしい。らしいというのは僕には過去の記憶がないからだ
天涯孤独
経験 ダイス64:誰かを追いかけていた気がする、ストーカーという意味じゃなくて。顔は覚えてないのだけど憧れてた人がいた気がするんだ
失恋
邂逅 ダイス63:最後の記憶は誰かに付いていって、その先でなにかされた。正直、この辺は曖昧だ。鮮明に覚えてる最後の記憶は・・・瓦礫とチリチリと音を立てる火と断線した何処かに繋がってる配線だ
忘却
覚醒 侵蝕値 ダイス8:声がするんだ。いやどんな声かはわからない、だけど『付いて来て』とか『私を探して』とか、そんな声がする。
命令 15
衝動 侵蝕値 ダイス9:僕は僕じゃなくて私じゃなくてでも僕ででもでも違うんだ。君は誰なんだ、僕なの?私なの?ねぇ誰なの何で私を見てるの何で呼ぶのいや、イヤ嫌厭ァ!私の手に何をするの?
妄想 14
その他の修正7ハードワイヤード(4) D:実験体(3)
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚6 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉2
回避 知覚1 意志1 調達2
運転:四輪2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値を3点上昇させる、行き先はすべて感覚。基本浸食率+3
シナリオ 春日恭二(かすが・きょうじ) 同情 不安
忘却 親近感 劣等感 概念の方の忘却に親近感を覚えました 私って影薄いし、よく忘れるし忘却って私と似てるね? 的な感じで
ホワイトセキュリティ 執着 憤懣 やはり会社は仕事の押し付ける奴が勝つゲーム! そして私はルーザー ぐぬぬ的な感じ(笑
帝 宇宙 有為 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
滅びの一矢 EA:49P 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[lv+1]個する。HP2点消費する。
バリアクラッカー EA:41P 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対し、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに装甲値を無視してダメージを算出する、1シナリオにLv回まで使用できる。
ブラットバーン EA:50P 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。使用者のHPを5点消費する。
血の宴 EA:48P 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用できる。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値に-Lvする(下限値7)。シンドロームごとに別エフェクトとして扱う
ハードワイヤード EA:40P 1 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドック専用アイテムをLv個、常備化できる。基本浸食率に+4このエフェクトはレベルアップしない。
ゲットダウン EA:39P 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定でドッチを行える
タッピング&オンエア EA:43P 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら〈知覚〉か〈RC〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

【     】

組み合わせ
武器滅びの一矢ブラッドバーンバリアクラッカーコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
2
武器+12
100%以上
6+5
7
2
武器+16

滅びの一矢、ブラッドバーンの効果によりHP7を消費する。

他コンボはその為メモのショートカットに記載

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 50m 腕に電磁加速式の銃を取り付ける。普段は腕に収納ッされているがイニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。
この武器による攻撃に対してドッチが行われた場合、対象の判定のダイスを-2個する。
EA136P参照。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 134 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿


性格は温厚
争いごとをあまり好まない。

戦闘時
右腕は機械の義手でありリニアライフルを収納している。正確には収納しているのではなく一体化しており戦闘時は肘から指先をリニアライフルに変形させて使用する。

経歴

普段は株式会社ホワイトセキュリティの営業部に勤務する会社員。
オーヴァードとしてはジャームやFHと戦うUGNイリーガルとして活動している。

正体不明の研究団体に強制的に覚醒させられた可能性があり、浸食率が100%以上でストレスの高い戦闘を行うと軽度の記憶消失になる。
症状は重くなく例としては昨日食べた夕食の内容を忘れる、面識のある人物の顔や名前を忘れる程度である。

その他

名前の由来はシレネ・ユニフローラ・ドレッツ・バリエガータという植物
漢字は今回は当て字です。

ココフォリア用ショートカット

1d10+{侵蝕率} 登場
:侵蝕率+

■オートアクション

オート《》[Lv1]//-/-/-/-/
ショート
オート《》[Lv]//-/-/-/-/
:侵蝕率+
▼100%未満

▼100%以上


■リアクション

(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定

リアクション《ゲットダウン》[Lv1]/白兵・射撃/対決/自身/至近/-/このエフェクトを組み合わせた判定でドッチを行える
ショート
リアクション《ゲットダウン》[Lv1]/白兵・射撃/対決/自身/至近/-/
:侵蝕率+2

(6+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈ゲットダウン〉判定


■セットアッププロセス

セットアップ《》[Lv]//-/-/-/-/
ショート
セットアップ《》[Lv]//-/-/-/-/
:侵蝕率+



■マイナーアクション

マイナー《》[Lv]//-/-/-/-/
ショート
マイナー《》[Lv]/-/-/-/-/-/
:侵蝕率+

マイナー:コンボ【】《》[Lv]+《》[Lv]//-/
ショート
マイナー:コンボ【】《》[Lv]+《》[Lv]//-/
:侵蝕率+

■メジャーアクション

メジャー:コンボ【争いごとは嫌いだ】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]/射撃/ 対決 / 単体 /武器/ 〈武器〉での攻撃。/このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。HP2点消費する。/組み合わせた判定のクリティカル値に-Lvする(下限値7)
ショート
メジャー:コンボ【争いごとは嫌いだ】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]/射撃/ 対決 / 単体 /武器/ 〈武器〉での攻撃。/
:侵蝕率+5
:HP-2
▼100%未満
(6+4+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 【争いごとは嫌いだ】判定
▼100%以上
(6+5+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【争いごとは嫌いだ】判定
▼130%以上
(6+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【争いごとは嫌いだ】判定
d10+8+{AtkB} 【争いごとは嫌いだ】ダメージ

メジャー:コンボ【チャージ、ショット】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]+《ブラットバーン》[Lv3]/射撃/ 対決 / 単体 /武器/80%/〈武器〉での攻撃。/このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。HP2点消費する。/組み合わせた判定のクリティカル値に-Lvする(下限値7)/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。使用者のHPを5点消費する。
ショート
メジャー:コンボ【チャージ、ショット】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]+《ブラットバーン》[Lv3]/射撃/ 対決 / 単体 /武器/80%/〈武器〉での攻撃。/
:侵蝕率+8
▼HPコスト
:HP-7
▼100%未満 判定
(6+4+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 【チャージ、ショット】判定
▼100%以上
(6+5+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【チャージ、ショット】判定
▼130%以上
(6+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【チャージ、ショット】判定
▽100%未満 ダメージ
d10+8+12+{AtkB} 【チャージ、ショット】ダメージ
▽120%未満 ダメージ
d10+8+16+{AtkB} 【チャージ、ショット】ダメージ
▽130%未満 ダメージ
d10+8+20+{AtkB} 【チャージ、ショット】ダメージ

メジャー:コンボ【記憶の消失】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]+《ブラットバーン》[Lv3]+《バリアクラッカー》[Lv1]+《バリアクラッカー》[Lv1]/射撃/ 対決 / 単体 /武器/80%/〈武器〉での攻撃。/このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。HP2点消費する。/組み合わせた判定のクリティカル値に-Lvする(下限値7)/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。使用者のHPを5点消費する。/このエフェクトを組み合わせた攻撃に対し、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに装甲値を無視してダメージを算出する、1シナリオにLv回まで使用できる。
ショート
メジャー:コンボ【記憶の消失】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]+《ブラットバーン》[Lv3]+《血の宴》[Lv1]/射撃/ 対決 / 単体 /武器/80%/〈武器〉での攻撃。/
:侵蝕率+12
▼コスト
:HP-7
▼100%未満 判定
(6+4+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 【記憶の消失】判定
▼100%以上
(6+5+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【記憶の消失】判定
▼130%以上
(6+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【記憶の消失】判定
▽100%未満 ダメージ
d10+8+12+{AtkB} 【記憶の消失】ダメージ
▽120%未満 ダメージ
d10+8+16+{AtkB} 【記憶の消失】ダメージ
▽130%未満 ダメージ
d10+8+20+{AtkB} 【記憶の消失】ダメージ


メジャー:コンボ【白く、白い――。】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]+《ブラットバーン》[Lv3]+《バリアクラッカー》[Lv1]+《血の宴》[Lv1]/射撃/ 対決 / 範囲(選択) /武器/80%/〈武器〉での攻撃。/このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。HP2点消費する。/組み合わせた判定のクリティカル値に-Lvする(下限値7)/このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。使用者のHPを5点消費する。/このエフェクトを組み合わせた攻撃に対し、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに装甲値を無視してダメージを算出する、1シナリオにLv回まで使用できる。/組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで使用できる。
ショート
メジャー:コンボ【白く、白い――。】《滅びの一矢》[Lv3]+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》[Lv2]+《ブラットバーン》[Lv3]+《バリアクラッカー》[Lv1]+《血の宴》[Lv1]/
:侵蝕率+15
▼コスト
:HP-7
▼100%未満 判定
(6+4+{DB})dx+2+{AB}@(8+{CB}) 【白く、白い――。】判定
▼100%以上
(6+5+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【白く、白い――。】判定
▼130%以上
(6+6+{DB})dx+2+{AB}@(7+{CB}) 【白く、白い――。】判定
▽100%未満 ダメージ
d10+8+12+{AtkB} 【白く、白い――。】ダメージ
▽120%未満 ダメージ
d10+8+16+{AtkB} 【白く、白い――。】ダメージ
▽130%未満 ダメージ
d10+8+20+{AtkB} 【白く、白い――。】ダメージ

■クリンナッププロセス

クリンナップ《》[Lv1]//-/-/-/-/
:侵蝕率+
▼100%未満
▼100%以上


───イージーエフェクト
メジャーEE《タッピング&オンエア》1//自動/効果参照/視界/無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。

メジャーEE《セキュリティカット》1//自動/効果/効果参照/至近/建物のセキュリティを切ったり電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら〈知覚〉か〈RC〉による判定を行わせてもよい。


### ■バフ・デバフ
### ■判定
(3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
(6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
(3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
(1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
(6+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
(6+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
(3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
(3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
(1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
(1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
(1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定

### ■代入式




###


### ■能力値
### ■技能


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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