ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最強① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

最強①

プレイヤー:月影アト

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+75=101
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
+-7=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+874
未使用
176
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正13秘密兵器+グラビティテリトリー+魔狼の心臓
侵蝕率基本値13

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC10 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器トイボックス 取得の際、秘密兵器専用アイテムを一つ選択。経験点を追加することでアイテムを追加して取得可(3つまで)。侵蝕率基本値+5(LMp.66)

メモリー

関係名前感情
1
2
3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
解放の宴 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
(RWp.33)
魔眼槍 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
飛行能力 1
C:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限値7)。取得時シンドロームを指定(EAp.129)
因果歪曲 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を「範囲(選択)」に変更。同エンゲージ不可。1シナリオLv回(EAp.29)
黒の剣舞 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備中の同技能の武器すべての攻撃力と効果を合計して使用可。射程は短いもの、範囲は狭いものを適用する。組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個(UAp.31)
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 2 ピュア
組み合わせた場合、「同エンゲージ不可」と記載されたエフェクトでも同エンゲージに対して使用可。組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個(EAp.34)
ヘヴィギャロップ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2
搭乗中のヴィークルの攻撃力を〈白兵〉で使用可。組み合わせた判定のダイス-[3-Lv](最大0)(BCp.57)
黒の咆哮 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*4]、判定のダイス-2個(RWp.33)
時間凍結 1 イニシアチブ 5 80%
時の棺 1 オートアクション 10 100%
朧の旋風 1 オートアクション 10 100%
月光の奏者 1 オートアクション 2D10 120%
ワームホール 1 オートアクション 4D10 120%
グラビティテリトリー 5 常時 自動成功 自身 至近
自身の最大HP+[Lv*7]。侵蝕率LvUP不可。侵蝕率基本値+4(HRp.77)
1
1

コンボ

組み合わせ
魔眼槍斥力跳躍マルチアクション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

前提:
効果:

組み合わせ
C:バロール黒の剣舞黒星の門ヘヴィギャロップ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+6+6-2+2
7-2
10+10-16
129+1D10
100%~159%
1+7+7-1+2
7-2
10+10-16
131+1D10
160%~
1+8+8+2
7-2
10+10-16
133+1D10

前提:フォールンマシン+武器装備すべて+ダイドウェポン
効果:装甲無視、対象にHPダメージを与えた場合BS硬直付与

組み合わせ
C:バロール黒の剣舞黒星の門ヘヴィギャロップ黒の咆哮
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
1+6+6-2+2-2
7-2
10+10-16
129+20+1D10
100%~159%
1+7+7-1+2-2
7-2
10+10-16
131+24+1D10
160%~
1+8+8+2-2
7-2
10+10-16
133+28+1D10

前提:フォールンマシン+武器装備すべて+ダイドウェポン
効果:装甲無視、対象にHPダメージを与えた場合BS硬直付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔眼槍 白兵 〈白兵〉 -4 Lv*2+9+3+5 5+3 至近 対象にHPダメージを与えた場合BS硬直付与(IAp.104)
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 対象の装甲値を無視してダメージ算出。複数の防具装備時は最も装甲値の高い防具の装甲値を無視する(IAp.57)
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 装備中装備数としてカウントしない。ひとつまで装備可。攻撃orガードを行う度侵蝕率+1(IAp.74)
デーモンウィング 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 2 至近 自身が一度でも飛行状態になったメインプロセス中、この武器による攻撃の判定ダイス+2個。両手持ち(IAp.74)
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 エフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+1D10 。侵蝕+2。両手持ち(IAp.134)
チェーンソード 25 白兵 〈白兵〉 -3 16 3 至近 マイナーアクション消費でシーン中武器を使用可。両手持ち(IAp.57)
レイジングブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 6 至近 攻撃判定の直前に使用。ダメージ+2D10.1シーン1回。自身の行動値-4(IAp.113)
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17+5 15 150+50m (IAp.115)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×6 6 一般 プリプレイに所持している武器を選択。選択武器をオートで装備可能(IAp.42)
選択:〈シザーリッパー〉,〈アステリズム〉,〈デーモンウィング〉,〈ゾディアックウェポン〉,〈チェーンソード〉,〈レイジングブレイド〉
魔狼の心臓 45 一般 自身のHP最大値+40。侵蝕率基本値+8(IAp.68)
リーサルシャイン 10 一般 自身が使用する武器作成エフェクトor素手変更エフェクトで作成された武器の攻撃力+3。サイドリール、ストレンジフェイズと同時取得不可(IAp.65)
ナチュラルクリエイション 30 エンブレム/一般 自身が使用する武器作成エフェクトの攻撃力+5、ガード値+3(IAp.135)
レネゲイドナチュラル 20 エンブレム/一般 自身が行う攻撃の判定達成値+[〈RC〉Lv](最大10)(IAp.135)
特異体イレギュラーブリード 20 エンブレム/一般 (IAp.135)
選択:《月光の奏者》
セカンドハート 50 エンブレム/一般 自身にHPダメージ適用直前に使用。HPダメージを0にする。1シナリオ1回(IAp.137)
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 自身が取得している武器一つ選択。選択武器を使用した攻撃の判定直前に使用。判定のC値-2(下限値5)。判定後自身の侵蝕率+1D10(IAp.145)
選択:〈〉
リマインドソウル 15 エンブレム/一般 (IAp.144)
レジェンドヴィークル 20 一般 (IAp.117)
選択:〈フォールンマシン〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 44 339 400 45 828 176/1004
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 874

チャットパレット