ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青柳ミナト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

駆け抜ける知略オーバークロック青柳ミナトあおやぎみなと

プレイヤー:ユイナ

人間は決して弱くない。だから、君だけが背負わなくていいんだよ」

年齢
18
性別
星座
牡牛座
身長
174cm
体重
57kg
血液型
O型
ワークス
ハッカー
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
+20=30
財産ポイント
2
行動値
+9=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+209
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族という型にすら嵌らない。唯一無二の存在。だったはず。
兄弟
経験 奪われたことだけは分かる。わかるはずなのに。
記憶喪失
邂逅 無くしたものは何より大きく、己に穴をあけたまま塞がらない。
忘却
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4ブラックマーケット/灰色の脳細胞
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神9 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長2 成長4 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉2
回避 知覚1 意志6 調達2
知識:心理2 情報:ウェブ2
情報:裏社会1
情報:面影島+3=3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
シナリオ キズナ 懐旧 悔悟
シナリオ 六白神無 幸福感 悔悟
オモイデ様 幸福感 悔悟
六白傷無 憧憬 悔悟
面影冬日 誠意 悔悟
青柳ミナト(過去) 懐旧 不快感

メモリー

関係名前感情
幼馴染 六白傷無 憧憬 死んだはずの幼馴染。自然の摂理に反すること。あってはならないこと。なのにこんなにも暖かい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
選択:白兵 このエフェクトを組み合わせた攻撃は〈精神〉で判定(EA:P90)
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力と効果を2つ合計する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](EA:P93)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃(EA:P73)
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
判定の達成値に+[Lv×2]。1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用可。(UA拝借)
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1。(下限値5)1シナリオ1回のみ使用可。
ハートレスメモリー 0
元:賢者の石 任意のキャラクターの持つタイタスをロイスにする。1セッションに1回使用可。C値-2(下限値2)。1シナリオ1回のみ使用可。使用したメインプロセス終了時に浸食率1D10増加。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクションを2回行う。判定のC値+1。1シナリオ1回(EA:P77)
マインドエンハンス 1 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
C値-1(下限値9)1シナリオLv回まで使用可。(EA:P131)
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間にメインプロセスを行う。1シナリオ1回のみ使用可。(EA:P94)
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントLV×10 侵蝕率基本地+2(EA:P92)
灰色の脳細胞 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値+【精神】。基本浸食率+2(レネゲイド・ウォー拝借)
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
目にしたものはすべて覚えている(EA:P95)※ただし記憶を失っていないものに限る
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
声色から嘘がないか見抜ける(EA:P79)
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
めっちゃ身軽(EA:P79)

コンボ

オーバークロック

組み合わせ
コンセントレイト/コントロールソート/マルチウェポン/一閃/神速舞踏/リミットリリース/マインドエンハンス/高速振動ブレード×2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159%
9+4
5
5+19
24
160%~
9+4
5
5+24
24

攻撃判定ダイス+4

スライサーペント

組み合わせ
コンセントレイト/コントロールソート/マルチウェポン/一閃/神速舞踏/高速振動ブレード×2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
7
5+13
24
100~159%
9+4
7
5+19
24
160%~
9+4
7
5+24
24

攻撃判定ダイス+4

クラッチサイト

組み合わせ
コンセントレイト/コントロールソート/マルチウェポン/一閃/高速振動ブレード×2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
7
5-7
24
100~159%
9+4
7
5-6
24
160%~
9+4
7
5-5
24

攻撃判定ダイス+4

プライマリ

組み合わせ
コンセントレイト/コントロールソート/一閃/高速振動ブレード(エンチャント)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
7
5-6
12
100~159%
9+4
7
5-5
12
160%~
9+4
7
5-4
12

攻撃判定ダイス+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
高速振動ブレード(エンチャント) 13 10 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 至近 マイナーアクション使用することでシーン間使用可能。攻撃判定ダイス+2
高速振動ブレード(エンチャント) 13 10 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 至近 マイナーアクション使用することでシーン間使用可能。攻撃判定ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 オートアクションで武器を装備可(対象:高速振動ブレード①)
ウェポンケース 1 オートアクションで武器を装備可(対象:高速振動ブレード②)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 28 206 20 15 339 0/339
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

皮肉屋で冷静沈着。盤面や「本当に為すべきこと」を優先する性格。…に見えて奥底に熱いものを抱えている系男子。
PLの語彙力が終わってるので皮肉屋RPが消えるかもね!!

数年前にFHの手によって兄弟の記憶を消されている。
何物にも代えがたい相棒のような存在だったはずなのにね。

履歴

〈メモ〉
クイックモーションEAP:90(マイナーアクション2回)ほかにマイナーアクション使いたいときは取ること!

経験点10点で武器強化(攻撃判定ダイス+2)
4話終了時にラストアクションとる!(EA:P94)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2025/4/20 Bridcage 27 ゆきかぜ アフリカゾウ/セイロン/ポーカーの民
「そういう冗談は……好きじゃないよ」
2 2025/4/25 Yesterday Once More 32 ゆきかぜ アフリカゾウ/セイロン/ポーカーの民
「死者は蘇らない。……それが自然の摂理だ」
3 2025/4/28 Invader Festa 33 ゆきかぜ アフリカゾウ/セイロン/ポーカーの民
「もし「それでも」を望むなら、ここで僕たちを討つといい」「君が偽物だからじゃない。そも、在り方が歪んでいるんだ」
4 2025/5/6 Heartless Memory 40 ゆきかぜ アフリカゾウ/セイロン/ポーカーの民
「僕は何度でも言うよ。君は君だって」
5 2025/5/6 Srand By Me 43 ゆきかぜ アフリカゾウ/セイロン/ポーカーの民
「人間は決して弱くない。だから、君だけが背負わなくていいんだよ」「ありがとう。……さようなら」

チャットパレット