ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

星空 灬乂 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

歌って踊れて可愛いトリプルクラウン星空ほしぞら 灬乂かがり

プレイヤー:ViVi

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
俳優
カヴァー
アイドル
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
+10=8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
-1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 追加:メジャーアクションは、ほかのキャラクターを攻撃するか、放棄しなければならない。
その他の修正5
侵蝕率基本値23

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会3
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避1 知覚 意志 調達
運転:撮影用の乗り物全般2 芸術:Vo2 情報:ウェブ1
芸術:Da2
芸術:Vi2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
起源種
YE
RE メモ:ユニットのメンバーとかにする

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード時に使用。そのガード値を+[LV×5]する。
レネゲイドイーター 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード時に使用。そのガード値を+[LV+1]Dする(オーヴァードによる攻撃に対してのみ)。
死神の疾風 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 120%、殺戮
【行動値】+10、攻撃のダメージ+3D。シーン終了か攻撃を行なうまで持続。シナリオLV回。
原初の赤:炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2+1
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]。
アマテラス 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
《炎の刃》と組み合わせて使用し、組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]。その判定のダイスを-2個。
クロスバースト 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]。その判定のダイスを-2個。
エネルギーブレイド 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃で与えるダメージ+2D。その判定のダイスを-1個。シナリオLV回。
原初の灰:ストライクミラージュ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6+2 120%、殺戮
対象はリアクションを行なえず、この攻撃のダメージ算出に際してガードを無視する。シナリオLV回。侵蝕率基本値+5。
援護の風 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定の直前に使用。その判定のダイスを+LV個。ラウンド1回。
温度調節 1
❝フロア❞の❝熱❞を❝管理❞する。

コンボ

組み合わせ
《氷盾》《レネゲイドイーター》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガード時に使用。ガード値を変更。
対オーヴァード限定。

[~79%]5+2D
[80~99%]10+3D
[100~149%]15+4D
[159~199%]20+5D
[200~%]25+6D

組み合わせ
《原初の赤:炎の刃》《アマテラス》《援護の風》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
2
10
-2
18
80~99%
3
24
100~149%
4
30
150~199%
5
36

制限なしエフェクトのみでの攻撃。

組み合わせ
《原初の赤:炎の刃》《アマテラス》《クロスバースト》《エネルギーブレイド》《援護の風》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80~99%
0
10
-2
32+2D
100~149%
1
42+2D
150~199%
2
52+2D
200~%
3
62+2D

80%コンボ。
と言いつつ100%にならないとダイスが振れないので、そのときはタイタスを切ったりする必要がある。

《エネルギーブレイド》がシナリオLV回。

組み合わせ
《死神の疾風》
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~%

【行動値】+10、攻撃のダメージ+3D。
シーン終了か攻撃を行なうまで持続。
シナリオLV回。

組み合わせ
《死神の疾風》後、)《原初の赤:炎の刃》《アマテラス》《クロスバースト》《エネルギーブレイド》《原初の灰:ストライクミラージュ》《援護の風》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120~149%
1
10
-2
42+5D
150~199%
2
52+5D
200~%
3
62+5D

フルコンボ。

リアクション不可、ガード無視。

《死神の疾風》分の侵蝕値は除外。
《エネルギーブレイド》と《原初の灰:ストライクミラージュ》がシナリオLV回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 白兵 〈白兵〉 -2 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ギャランティプラス 5 常時。財産ポイント+10。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 152 5 0 161 -1/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

契約事項


 アイドルはいろんな場所にいっていろんな仕事をするのでN-Cityにも登場できる。

 あと問題を起こしがちなのでなにかあってもゆるされる。


行動・言動


 あとでかく


アイドル業について



ユニットの設定
プロダクションの設定

芸歴



コンボ名をカード名っぽく


サイン画像


技能補足

〈運転:撮影用の乗り物全般〉

 とくに種類を問わないが、通常ゲームで要求される判定には使えない程度の能力という意味。

〈芸術:アイドル〉

 Vo/Da/Viどれか一種では生きていけないんですよ。


アイテム解釈

ワイヤーウィップ


 あとでかく

ギャランティプラス


 UGN内部向けの仕事(チルドレンに娯楽を提供するためのイベント出演など)を請け負うことがたまにあり、その報酬というニュアンス。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット