ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血肉喰らい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

血肉喰らい

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+170
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+1=1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 《紅のベーゼ》最大LV+2、LV+1。特定の一般エフェクト取得不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き重刃 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
使用時に所持している武器を選択し、HPをLV以下点消費する。そのシーンの間、その武器の攻撃力+「消費したHP×4」する。その武器は両手持ちとなる。
渇きの主 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時、HPを「LV×4」点回復する。素手か《赫き剣》でないといけない。
朱色の大斧 7 メジャーアクション 至近 単体 武器 4 リミット
組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、シーン間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力+「LV×4」する。
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV。
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
対象はこのラウンド間、ブラム=ストーカーの「HPを消費する」効果を代わりに受ける。拒否可能。
紅のベーゼ 10 セットアッププロセス 血色の花嫁 自動成功 単体 至近 2+1
《血色の花嫁》と組み合わせて使用。対象は「LV×10」×2×2点のHPを失う。自身は「LV×10」×2×2点HPと最大HPが増加する。シーン終了まで。シーン1回。この効果はシーン終了まで続く。
血染めの庭園 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 ピュア
ラウンド間、ブラムストーカーのLV+2。上限を超えてよい。使用回数は増加しない。シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
C:ブラム=ストーカー、渇きの主、鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
1
100%以上
2+3
7
1

装甲無視。
命中時、HPを16(20)点回復。

組み合わせ
血色の花嫁、紅のベーゼ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身のHPと最大HPを60(70)点追加する。対象のHPが同点失う。対象の戦闘不能を回復する。ラウンド間、自身の「HPを●点消費する」の効果は対象が受ける。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(ダメージグローブ) 白兵 〈白兵〉 0 1 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個。
思い出の一品 2 一般 〈意思〉達成値+1。
デモンズシード 3 《紅のベーゼ》最大LV+1。
濃縮体 15 《紅のベーゼ》の効果2倍
適合体 15 《紅のベーゼ》の効果2倍。基本侵蝕値+4。
ゼノスネットワーク 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 235 43 0 278 22/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット