ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

薊 因果 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

後の先インスタントカルマ薊 因果あざみ いんが

プレイヤー:ティロス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正11
侵蝕率基本値11

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍 遺産継承者専用アイテムを一つ常備化

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個。浸食率でLVUPしない。浸食率基本値+5
援護の風 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回使用可能。
ウィンドブレス 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
援護の風の使用直前に宣言。援護の風を使用した判定の達成値を+LV*3する。
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
そのラウンドの間、1ラウンドに1回のエフェクトを一つ1ラウンドに2回使用可能にする。1シナリオLV回
オリジン:サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2. RB
そのシーンの間【社会】を使用した判定の達成値を+LV*2する
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)する。
電光石火 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+(LV+1)個。1D点のHPを失う
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
メジャータイミングのエフェクトと組み合わせ可能。対象:単体の攻撃にリアクションできる。対象に攻撃。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後行動済になる。1シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 カウンターをLV1で取得。常に勝利を追求させられる。基本浸食値+6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

IC/LM採用キャラクター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット