ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天羽 信慈 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神に仕える者サンクトゥス天羽 信慈あもう しんじ

プレイヤー:カルメラ

年齢
性別
星座
不明
身長
160
体重
54
血液型
不明
ワークス
何でも屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エンジェルハィロゥ
HP最大値
+40=82
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
+20=42
戦闘移動
47
全力移動
94

経験点

消費
+2075
未使用
786
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
記憶喪失
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
/変異暴走 効果書き換え。あらゆる攻撃で与えるHPダメージが-20される。算出直後適用、下限0
その他の修正6原初の黒、原初の白
侵蝕率基本値38

能力値

肉体8 感覚8 精神6 社会5
シンドローム3+0 シンドローム0+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長5 成長5 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避6 知覚2 意志6 調達1
運転:世界1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
タイタニア 連帯感 不安 GR
好奇心 無関心 YE
ニール植村 有為 不信感 PU

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
八苦:求不得苦 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 1 120%
対象の判定直後、その判定を失敗にする。自動成功のエフェクトには使用不可。シナリオ1回
鷹の翼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間飛行状態になる。ドッジダイス+Lv個
御使いの声 3 リアクション 回避 対決 自身 至近 2
ドッジダイス+Lv個
リフレックス:エンジェルハイロゥ 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値-Lv(下限値7)
鏡の中の人形 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジに失敗した直後、代わりにリアクションとしてドッジ。成功で対象が回避。Lv回/シナリオ、Lv+1
ミスディレクション 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定直前、対象を単体に変更。シナリオLv回、Lv+1
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前、カバーリングを行う。行動済みにならず行動済みでも使用可。メインプロセス1回
ミラーコート 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ドッジダイス+[Lv+2]個
ミラーイメージ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、ドッジのC値-1(下限値6)、攻撃力-5、シナリオLv回
鏡の盾 5 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 8 100%
自身にHPダメージ適用直後、それを与えたキャラクターに同じHPダメージを与える。最大Lv×20点。シナリオ1回、Lv+1
弄ぶ狩猟者 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 加虐、120%
対象の判定直前、判定ダイス-[Lv×3]個。シナリオ3回、LV+1
鋼の肉体 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
暴走以外のバステ回復、HPを[(Lv)D+【肉体】]点回復
潜在覚醒 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
エフェクト使用時使用。エフェクトレベルをLv高いものとして扱う。ラウンド1回経験点修正:-5点]
千変万化の影 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に取得している技能ひとつ選択、シーン間選択した技能レベルを+[Lv+1]、シナリオ3回経験点修正:-5点]
修得訓練 1 効果参照 自動成功 自身 至近
エフェクト取得に必要な経験点を10点に変更する
四苦:生 1 セットアッププロセス 〈意志〉 対決 単体 視界 1
意志対決。敗北した対象に暴走を与える。シナリオ1回経験点修正:-5点]
四苦:老 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1
判定直前使用。ダイス-Lv個。ラウンド1回経験点修正:-5点]
四苦:病 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
メインプロセス間、与える邪毒のランクを1上昇させる。シーン1回経験点修正:-5点]
四苦:死 1 メジャーアクション 効果参照 1 80%
任意の技能と組合せ。攻撃のダメージを+4。ラウンド1回経験点修正:-5点]
八苦:愛別離苦 1 オートアクション 自動成功
経験点修正:-5点]
八苦:怨憎会苦 1
経験点修正:-5点]
八苦:五蘊盛苦 1 イニシアチブ
経験点修正:-5点]
四苦八苦 1
経験点修正:-5点]
因縁:無明 1
経験点修正:-5点]
因縁:行 1
経験点修正:-5点]
因縁:識 1
経験点修正:-5点]
因縁:名色 1
経験点修正:-5点]
因縁:六処 1
経験点修正:-5点]
因縁:触 1
経験点修正:-5点]
因縁:受 1
経験点修正:-5点]
因縁:愛 1
経験点修正:-5点]
因縁:取 1
経験点修正:-5点]
因縁:有 1
経験点修正:-5点]
因縁:生 1
経験点修正:-5点]
因縁:老死 1
経験点修正:-5点]
十二因縁 1
経験点修正:-5点]
身念処 1
経験点修正:-5点]
受念処 1
経験点修正:-5点]
心念処 1
経験点修正:-5点]
法念処 1
経験点修正:-5点]
四念処 1
経験点修正:-5点]
断断 1
経験点修正:-5点]
律儀断 1
経験点修正:-5点]
随護断 1
経験点修正:-5点]
修断 1
経験点修正:-5点]
四正勤 1 常時
経験点修正:-5点]
欲神足 1 オートアクション 1
経験点修正:-5点]
勤神足 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
心神足 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
観神足 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
四如意足 1 オートアクション
経験点+100経験点修正:-5点]
信根 1 常時
最大HP+10、行動値+5経験点修正:-5点]
精進根 1 常時
肉体の判定達成値Lv+1経験点修正:-5点]
念根 1 常時
感覚の判定達成値Lv+1経験点修正:-5点]
定根 1 常時
精神の判定達成値Lv+1経験点修正:-5点]
慧根 1 常時
社会の判定達成値Lv+1経験点修正:-5点]
五根 1 常時
あらゆる判定達成値+Lv経験点修正:-5点]
信力 1 常時
最大HP+30、行動値+15経験点修正:-5点]
精進力 1 常時
肉体判定のC値-1(下限9)経験点修正:-5点]
念力 1 常時
感覚判定のC値-1(下限9)経験点修正:-5点]
定力 1 常時
精神判定のC値-1(下限9)経験点修正:-5点]
慧力 1 常時
社会判定のC値-1(下限9)経験点修正:-5点]
五力 1 常時
精進力、念力、定力、慧力の下限を8に変更経験点修正:-5点]
念覚支 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
択法覚支 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
精進覚支 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
喜覚支 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
軽安覚支 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
定覚支 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
捨覚支 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
七覚支 1 常時
~覚支の使用回数制限を1シーン2回に変更。経験点+100経験点修正:-5点]
慧:正見 1 常時
知覚判定の達成値+10経験点修正:-5点]
慧:正思惟 1 常時
意志判定の達成値+10経験点修正:-5点]
戒:正語 1 常時
交渉判定の達成値+10経験点修正:-5点]
戒:正業 1 常時
運転判定の達成値+10経験点修正:-5点]
戒:正命 1 常時
調達判定の達成値+10経験点修正:-5点]
定:正精進 1 常時
芸術判定の達成値+10経験点修正:-5点]
定:正念 1 常時
知識判定の達成値+10経験点修正:-5点]
定:正定 1 常時
情報判定の達成値+10経験点修正:-5点]
八正道 1 メジャーアクション 1
経験点修正:-5点]
三十七道品 1 常時
経験点修正:-5点]
苦諦 1 常時
経験点修正:-5点]
集諦 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
滅諦 1 常時
経験点修正:-5点]
道諦 1 常時
経験点修正:-5点]
四真諦 1 常時
経験点修正:-5点]
諸行無常 1 常時
経験点修正:-5点]
諸法無我 1 効果参照
経験点修正:-5点]
涅槃寂静 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
三法印 1 メジャーアクション
経験点修正:-5点]
正法 1 セットアッププロセス
経験点修正:-5点]
像法 1 セットアッププロセス
経験点修正:-5点]
末法 1 セットアッププロセス
経験点修正:-5点]
一切衆生悉有仏性 1 オートアクション
経験点修正:-5点]
エフェクト突破 5 常時 自動成功 自身 至近
取得しているエフェクトからLv個選択しレベルを1上昇させる。侵蝕LvUP× (弄ぶ狩猟者、四念処、鏡の盾、鏡の中の人形、ミスディレクション)経験点修正:-5点]
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10+2 100%
判定直前使用、その判定は失敗となる。シナリオ1回経験点修正:-5点]
水晶の宮殿 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 100%
判定直前使用、その判定は失敗となる。シナリオ1回経験点修正:-5点]
原初の白:異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5+2 80%
自身の登場しているシーン内で使用されたエフェクトひとつを対象。シーン間、対象のエフェクトをLv1で取得。シナリオ1回経験点修正:-5点]
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
白兵攻撃の射程を10mに変更。《無形の影》を組み合わせている場合、視界に変更。経験点修正:-5点]
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ。【精神】で判定を行える。ラウンド1回経験点修正:-5点]
原初の虚:融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 +2 120%
ラウンド間、対象は自身の持つ融合以外の全エフェクト使用可能。効果中移動不可、対象と同エンゲージに移動経験点修正:-5点]

コンボ

キリエ・エレイソン

組み合わせ
(ミラーコート→)御使いの声リフレックス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~100%
8+4+3
7
6
100%~
8+5+4
7
6

アニュス・デイ

組み合わせ
(ミラーコート→鷹の翼→)御使いの声リフレックス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~100%
8+4+2+3
7
6
100%~
8+5+3+4
7
6

キリエ・エレイソン♰

組み合わせ
(ミラーコートミラーイメージ→)御使いの声リフレックス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~100%
8+4+3
6
6
100%~
8+5+4
6
6

アニュス・デイ♰

組み合わせ
(ミラーコートミラーイメージ→鷹の翼→)御使いの声リフレックス
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~100%
8+4+2+3
6
6
100%~
8+5+3+4
6
6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
180 29 1210 0 0 1419 786/2205
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100
1 キャンペーンOP 24 としりん
2 キャンペーン1話 51 としりん
3 キャンペーン2話 72 としりん
《四苦八苦》 100
《十二因縁》 100
4 キャンペーン3話 342 としりん
《四如意足》 100
《七覚支》 100
《三十七道品》 150
《三法印》 150
5 キャンペーン最終話 786 としりん

チャットパレット