“儚き妖精”月下 風香
プレイヤー:神常時月
わたくし、決めた事には一直線でしてよ?
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 155
- 体重
- 50
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- 戦闘班・医療班所属エージェント
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | そこそこ裕福な家の生まれだった | |
---|---|---|
安定した家庭 | ||
経験 | 仲間たちと協力して大勝利を収め、大きな宴をした | |
大勝利 | ||
邂逅 | 自分の事を助けてくれた人への好意 | |
好意 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | UGNに救出された際に感染してオーヴァードになる |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | |||
情報:UGN | 2 | ||||||
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 対抗種 | 尽力 | / | 恐怖 | 攻撃対象がオーヴァードの場合、ダメージロール+2D10する。この効果を適用した場合メイン終了時にHPを3点失う。「対象:範囲」などで攻撃をした場合でも失うHPは単体と変わらない。この効果は攻撃に常に適応される。命中しない場合はHPを失わない。 | ||
固定 | 仲間達 | 幸福感 | / | 不安 | UGNの施設で暮らしている大切な人達 | ||
固定 | 新条 翼 | 純愛 | / | 憤懣 | 命の恩人にして片思い?の相手、年下なのだがいつも妹扱いされてる | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サイレンの魔女 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ||
[攻撃力:+「LV×3」]の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージ算出する。 | |||||||||
さらなる波 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+「LV×2」する | |||||||||
マシラのごとく | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 5 | 80% | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+「LV×10」する。ただし組み合わせた判定のダイスは-5される。1シナリオに1回まで使用できる | |||||||||
疾風迅雷 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 3 | ピュア | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。このエフェクトはシナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
バトルビート | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
メインプロセスの間、ハヌマーンエフェクトの判定ダイスを+LV個する。 |
コンボ
半鳥の奏
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+さらなる波
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 10
- 5
- 17
- 100%以上
- 9
- 10
- 5
- 22
- 8
バトルビート前提・装甲無視
伝承に伝わるセイレーンを思わせる奏を鳴らし攻撃する。
巨狼の笛
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+さらなる波+マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 5
- 27
- 100%以上
- 4
- 10
- 5
- 32
- 3
バトルビート前提・装甲無視
伝承に伝わるフェンリルの咆哮を思わせる音を発し攻撃する。
運命神の風
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+さらなる波+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 10
- 5
- 17
- 100%以上
- 9
- 10
- 5
- 22
- 8
バトルビート前提・装甲無視&ドッジ不可
運命の神に導かれし風を使い攻撃する。
妖精姫の歌
- 組み合わせ
- サイレンの魔女+さらなる波+マシラのごとく+疾風迅雷
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 5
- 27
- 100%以上
- 4
- 10
- 5
- 32
- 3
バトルビート前提・装甲無視&ドッジ不可
妖精姫の歌声を思わせるような音と風で攻撃する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 5 | 95 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
性格:ほわっとのんびりとした優しい子
ただし覚悟や決めた事には一直線な暴走特急
一人称:わたくし 二人称:〇〇くんorちゃん 目上の人は〇〇さん
来歴
そこそこ裕福で海が近い街の生まれで家族三人で楽しく暮らしていた
しかし5年前、街で大規模レネゲイド事件が発生してしまい
ジャームにより住んでいた家や家族を失い、自分を命を失いかけるが
自体の解決に来ていたUGNのチームに居たUGNチルドレン「新条 翼」に命を救われる
その際レネゲイドウイルスに感染、搬送先の病院で目が覚めると同時に覚醒する。
UGN傘下の病院であった為、即座にレネゲイド関係の事を説明される
両親が居なくなり、親戚に引き取られる予定だったが
「UGNに入って人を守りたい」「自分の様な人を出さない様にしたい」
と思い、UGNに所属することを決め「チルドレン」として入る
現在は双木支部に所属しており
本人の希望で医療班の手伝いをしながら
チルドレンとして任務に行っている
その他
生まれつき病弱、オーヴァードになった際に
持病の様なモノは凄く軽くなったのだが
今度は「対抗種」の力が体を蝕んでおり
結果的に以前より少しだけ軽いといった程度になっている
人間関係
新条 翼 命の恩人にして恋の相手
自分を助けてくれたUGNチルドレン、救われた際に一目惚れしており
「人を守りたい」という気持ちもあったが
「彼と近づきたい」という気持ちがありUGNに入った
現在は同じチルドレンとして一緒の寮に暮らしており
少しでも仲良くなるためにアプローチをしかけている
自分が年上なのに妹扱いされるのが悩み
呼び名は「新条さん」
白神 睦月 友人にして恋のアドバイザー
同じチルドレンの仲間、新条の同室であり
新条が一番仲良くしている「相方」の様な存在
初めて会った時に女性と勘違いしていろいろと突っかかった事がある
現在は仲良くしており、新条 翼を落とす為にいろいろアドバイスしてもらっている
呼び名は「白神さん」
桜川 ミラ 同室の親友、妹ちゃん?
同じチルドレンの仲間でUGNの寮の同室相手
同室という事もあり、どんどん仲良くなり一番の友達になっている
かわいい食べっぷりにいつも癒されている
呼び名は「ミラさん」
戦闘スタイル
風・波動・音波の三つを巧みに使いこなす戦い方
動かずに力を使えるのだが、幼い頃に見た「魔法使い」の様な動きで戦う
今後の成長イメージ
新規エフェクト取得より各エフェクトのLVアップ等を優先
取得イージーは「真偽感知」「高濃度酸素バブル」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |