ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒曜 要-こくよう かなめ- - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Tezcatlipoca-テスカトリポカ-”黒曜 要-こくよう かなめ-

プレイヤー:cossa

自由登録 基本ステージ DF

なぁアンタ強えーだろ?だったら戦(や)ろうぜ!

年齢
16
性別
星座
獅子座
身長
172
体重
64
血液型
O型
ワークス
不良学生
カヴァー
高校生/UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
+10=12
行動値
+3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+79
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 大企業の生まれだったが常に兄と比べられて育った。
名家の生まれ
経験 そんな家が嫌で一人暮らしを始め好き勝手にやっている。
逃走
邂逅/欲望 立科 沙紀 腕っぷしだけで殴り合ってきた疾風に戦闘の仕方やコントロールを教えてもらった。
貸し
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:裏社会3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石 有為 脅威 ある時を堺に自身に宿った力、前まではこの力がなくても更なる高みにいけると思っていたが、この力も自分自身の一部だと思いはじめる。
マスターハーミット 好奇心 嫌悪 YE 誰かを人質にして交渉してくるのが気に入らねぇ、ほしいなら奪いにこいよ
強いやつ 憧憬 敵愾心 OR 俺の全力を受けてくれよぉ!
篠原 碧 同情 不安 自分の知ってる記憶が偽りって結構辛くねぇか?
狩俣 麻耶 感服 嫌悪 あの攻撃方法って結構便利だよな。
立科 沙紀 信頼 脅威 俺の出来ないこともできるからやっぱ相棒であり、ライバルだな。
S 兵藤 なるみ 庇護 食傷 好意を向けられるのって悪いもんじゃねぇんだな。このまま賢者の石を渡してアイツに被害が起こるようなことはさせたくねぇな。

メモリー

関係名前感情
告白 幸福感 兵藤なるみに告白をされた際の思い出、好意というものをあまり受け取ってこなかったカナメに変化を与えた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スタートダッシュ ① 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動を行う
フルパワーアタック② 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
攻撃力【Lv*5】 行動値0 10 15
完全獣化 ③ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体ダイス+【Lv+2】 5 6
破壊の爪 ④ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
CR:ハヌマーン ⑤ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
吠え猛る爪 ⑥ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃-【5-Lv】 装甲無視
リミットリリース ⑦ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C値-1 下限5 1シナリオ1回
獣の直感 1
異変に気づきやすい GMの知覚による判定を行わせてもよい。
真偽感知 1 2
発言に嘘がないかを見抜く GMのRCによる判定が必要としてもよい。

コンボ

一気にいくぜぇ!

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
100%以上
15

戦闘移動 + 攻撃【Lv*5】 行動値0

全力で楽しもうぜぇ!

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
9
100%以上
4
10

肉体ダイスシーン間+【Lv+2】 素手のデータ変更

まずは軽いやつだ!

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+DB
7
9
8
100%以上
5+4+DB
7
9
10

C値-Lv + 攻撃-【5-Lv】装甲無視 

受け取れぇ!

組み合わせ
賢者の石
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10+1D
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
9
100%以上
5+4+DB
3
9
10

C値-7 + 攻撃-【5-Lv】 装甲無視 攻撃+【Lv*5】

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 Lv+8 1 至近 9 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デリバリー 5 その他 行動値+3 HR:UGNイリーガル:エンブレム
リーサルシャイン 10 その他 変更された素手の攻撃力+3
ギャランティプラス 5 その他 財産点+10
コネ:噂好きの友人 1 噂話判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 裏社会判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
22 139 20 15 196 13/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

"概要"
いいとこの子だったが幼少期から厳しく常に兄と比較され続けそれに嫌気が差し半ば決別するような形でN市の高校に進学して一人暮らしを謳歌している。
不良に絡まれ殴り合いをした際に他者の屈服させることに爽快感を得て、強い奴と殴り合いをしたいと思うようになる
UGNの依頼に関しては協力的である(本心としては強い奴と戦えるのが楽しみ。)

キュマイラの能力で黒豹になるが、猫を言われるとキれる。


"性格"

むやみに喧嘩を吹っかけるタイプではないが強そうな奴を見ると戦ってみたくなる。


一人称:俺



"ライフパス"

"出自"
名家の生まれ

大企業である黒曜家に次男として生まれたが躾が厳しく、常に兄と比べられて育つ。
幼少の頃から習い事を通わされ自由という時間がなく、他の遊んでいる子を見て羨ましく思っていた。
兄との関係は悪くなく比較されても二人きりのときはよく隠れて遊んでいた。

"経験"
逃走

中学の頃になると躾が一層に厳しくなりそれを疎ましく思い反抗するようになり、そんな関係が続き高校の進学を決めるときも勝手に提出をし大喧嘩になり半ば決別するような形で一人暮らしを始めて自由を謳歌していた。
いいとこの子ではあったために不良から絡まれるもそういう目で見られるのを嫌い殴り合いを始め次第に自分の強さに酔っていた。
そんなある日路地裏で何人もの人を半殺し状態にしている人を見かけ流石にやりすぎだろと思い声を掛けた相手に襲われ命の危険に曝されたときに「もっと強くなりたい」という想いから覚醒をする。



"邂逅"
覚醒したはいいが暴走をしてしまい暴れようとした所で立科 沙紀と出会い打ちのめされる。
その後この世界のことを知るが、まだ自分は強くなれると思い興奮する。
立科 沙紀に戦闘訓練やRCの相手をしてもらいながら更なる強さを求めている。
以後UGNイリーガルとして協力をしながら生活をする。



セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 『Life on Edge』 16 まめお コッサ悠月チムニー
DFキャンペーン1話
2 『Last Day Rhapsody』 23 まめお コッサ悠月チムニー
DFキャンペーン2話
3 『Deep Front』 21 まめお コッサ悠月チムニー
DFキャンペーン3話

チャットパレット