候補001
プレイヤー:nuru
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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その他の修正 | 6 |
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侵蝕率基本値 | 6 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 10
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+3
| シンドローム | 0+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 | 4
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
運転:四輪 | 2 |
| |
知識:医療 | 2 |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
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Dロイス
| 傍らに立つ影
| |
―
| |
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Dロイス
| 実験体
| |
―
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| |
―
| |
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| |
―
| |
|
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 原初の青:破壊の爪
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
素手のデータを変更する。 |
| 原初の赤:吠え猛る爪
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
| ―
|
装甲値無視、攻撃力-「5--LV]する。 |
| 無形の影
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 4
| ―
|
あらゆる判定を【精神】で判定することが出来る。ラウンド1回 |
| シャドースクラッチ
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
攻撃力+「LV]、前提:無形の影 攻撃力+[LV*2]する。 |
| 猛り喰らうもの
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈RC〉
| 対決
| 単体
| ―
| 3
| リミット
|
前提:シャドースクラッチ、ダメージ+2D、無形の影を組み合わせていれば更に+1D シーン1回 |
| シャドーテンタクルス
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 効果参照
| 1
| ―
|
組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更、無形の影を組み合わせていれば視界に変更する。 |
| 原初の白:時間凍結
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 7
| 80%
|
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。20点のHPを消費、シナリオ1回 |
| 永劫進化
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| 100%
|
そのラウンド間、《原初の●》で取得したLVを+1する。上限無視するが使用回数は増えない、シナリオ1回 |
| 虚ろなる軍団
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 範囲(選択)
| ―
| 4
| 100%
|
前提:無形の影 組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更しダメージ+2D。 シナリオLV回 |
| 原初の黒:雷神の降臨
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 8
| 100%
|
攻撃力+[LV*5]、行動値が0になる。 |
| 原初の虚:崩壊のスフィア
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2D10
| 120%
|
ダメージロール直前に宣言、ダメージ+[LV*2]Dする。シナリオ1回 |
| コンバットシステム:白兵
| 3
| メジャーアクション リアクション
| 効果参照
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
組み合わせたエフェクトの判定ダイス+[LV+1]個 |
| 戦神の祝福
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 20
| 120%
|
攻撃力+[LV+4]Dする。シナリオ1回 |
| シャドウダイバー
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
| まだらの紐
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 傍らに立つ影:鬼の一撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
対象がガードを行った場合、与えるダメージ+[LV*5]する。このエフェクトは《原初の●》として扱う。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
R監視チーム
|
| 15
| エンブレム/一般
| 解説参照
| 情報収集の判定の直後に使用、達成値+5 シナリオ3回まで
|
警察手帳
|
| 5
| エンブレム/一般
|
| 【社会】判定の達成値+1
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 284
| 20
| 0
| 304
| 0/304
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 174
|
|
|