ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

因幡兎葵(RW素手範囲案) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

致命兎(ヴォーパル・バニー)因幡兎葵(RW素手範囲案)(イナバトキ)

プレイヤー:サボテン

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
15
性別
星座
魚座
身長
165cm
体重
非公開
血液型
O型
ワークス
企業エージェントD
カヴァー
ヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 岡崎玄介(理解者)
天涯孤独
経験 白雪月華(同僚)
平凡への憧れ
邂逅/欲望 アルフレッド・J・コードウェル
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走
その他の修正3
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達2
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D   輪廻の獣(アルマ・レグナム) 遺志 憐憫

メモリー

関係名前感情
  原点(オリジン) 憧憬 大切で柔らかな私の心の灯火
赤マフラー 幸福感 蜜羽がくれたヒーローの証

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値−LV(下限値7)
原初の赤:アタックプログラム 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
命中判定の達成値を+[Lv×2]
混色の氾濫 1
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」シーン中選択したエフェクトのLV+2。シーン1回。
背徳の理 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[LV×2]
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:背徳の理「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用出来るようになる。侵蝕率基本値+3
原初の黒:フェイタルヒット 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
ダメージロール直前に使用。ダメージダイス+LVD。1ラウンド1回。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンドの間【行動値】+[LV×4]
ヴァジュラ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
レスキューアクション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 0 白兵 〈白兵〉 2 15 2 至近 《ヒーローズナックル》+《エクスプローラーズブーツ》+《エピック》+《優良兵器》+《強化素材》
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローズクロス 0 その他 バックトラックのダイスを振る前に貴方の侵蝕率を10点減少させる事が出来る。
この効果は1シナリオに1回まで使用出来る。
ヒーローズナックル 15 素手のデータを変更。
エクスプローラーズブーツ 10 その他 【戦闘移動】の距離+10m
素手の攻撃力+3
デモンズシード 3 一般 選択:《原初の黒:フェイタルヒット》
取得時に貴方が取得しているエフェクト一つを選択する。
選択したエフェクトの最大レベルに+1する。
このアイテムは最大でひとつしか常備化出来ない。
強化素材 5 一般 選択:《素手》
攻撃力+1
エピック 15 カスタマイズ(武器) 選択:《素手》
改造元アイテムの攻撃力+2
あなたが使用するエフェクトの効果で改造元アイテムが破壊される場合、その破壊を1シナリオに1回まで無効に出来る。
優良兵器 15 エンブレム/一般 選択:《素手》
取得時に、貴方が常備化している武器から一つを選択する。選択した武器の命中に+2、攻撃力に+5する。
神の落とし子 5 エンブレム/一般 選択:《原初の黒:フェイタルヒット》
取得時に貴方が取得しているエフェクト一つを選択する。貴方の侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。この時レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 189 63 30 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

第一次レネゲイドウォーの最中、神城グループが秘密裏に入手した寄生型レネゲイドビーイング通称“輪廻の獣”を機械化制御しヴィランへの対抗、そして莫大な利益を生み出す兵器を作るという思想の元に発案されたプロジェクト“ベスティア”の被検体であり、唯一の成功例となった少女。

輪廻の獣の受け皿として調整を施され作られたデザイナーベイビーの脳内に制御用のメインコンピュータに無線接続したチップを埋め込む事で輪廻の獣の本能と破壊衝動をコントロールし抑制している。


輪廻の獣の特性として機器との接続、融合能力を発現している
。
また、雑種(クロスブリード)でありながらエフェクト出力が非常に高く一部のエフェクトは純血種(ピュアブリード)と同等か上回る事が計測されている。
その特性や能力を利用した開発や調整が施されており、自発的に獣としての形態へと移行を可能とする為、オーヴァードの衝動を解き放ち暴走を引き起こす宝玉を素材に開発されたモジュールが埋め込まれている他、彼女が接続する事で漸く実用範囲となる専用の規格外兵装が与えられている。

混沌としていた時代の狂気と神城グループのレネゲイド研究部門の暴走が生んだ負の遺産と言える。
後にこのプロジェクト自体がFHの潜入工作員の発案、又はFHからの技術提供があったのではないかと囁かれているが真相は定かではない。
現代から10年前…彼女の

開発から5年経過後にレネゲイドウォーが終戦。
それを契機に研究部門の暴走が露呈し実戦投入前にプロジェクトは凍結し部門は解体された。
彼女と兵装、制御用コンピュータ、データ群は後に会長派と呼ばれる派閥に引き取られ保護された。

その後非道な実験の元に産まれた出自は表向きには隠し育てられた。
出自とは反し、養子として引き取られて以降の彼女の人生は幸福で恵まれたものであり、暴走事故なども引き起こす事はなく健全に成長した。
その後彼女は人格、能力を見込まれ会長派の剣、そして広告塔として企業所属ヒーローとして活動を始める事となった。


前述の脳に埋め込まれた制御チップの影響で感情が表情に出にくくなってしまっている。
機械のような無機質さを感じさせるが、無感情なわけではなく表情に出にくいだけで内に秘める情緒は意外と豊か。実は寂しがり屋。

人物

脳に埋め込まれた制御チップの影響で感情が表情に出にくくなってしまっている。
クールな性格で機械のような無機質さを感じさせるが無感情なわけではなく、自分の意思や意見をはっきり言う。
表情が出にくく、機械的に淡々と話すが内に秘める情緒は意外と豊かなタイプ。
本人曰く幼馴染件親友である“有弖蜜羽”の所為(おかげ)。
そんな彼女に周囲が慣れてくれるまで孤立しがちだが、実は寂しがり屋。
周りに人がいたり誘ってくれるととても嬉しく感じる。

趣味:ゲーム(アナログ・デジタル問わず)
好きな食べ物:野菜たっぷりのミネストローネ、キャロットケーキ
誕生日:3/3(うさぎの日)

輪廻の獣

識別名:白兎

原点(オリジン)

表情を上手く動かせなかった為に、同年代の子供達と馴染めず孤立していた自分に手を差し伸べてくれた初めての友人。
笑顔が眩しくて、側にいてくれるだけで不思議と安心が出来た。
彼女のような、誰にでも手を差し伸べられる優しい人(ヒーロー)になりたい。

それが、彼女の原点(オリジン)

他のヒーローと比べれば、きっと原点(オリジン)と呼ぶには、あまりに些細で柔らかな記憶。
それでも、憧れたのだ。
同じように人として抱く憧れや夢、そういった数々の美しいものを守りたいと思ってしまったのだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット