ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“教官” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“教官”

プレイヤー:ジャイ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
姉妹
経験
実験体
邂逅 霧谷雄吾
主人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV以下のHP消費 ラウンド間攻撃力に+【消費したHP*3】
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成(データ武器欄参照) 使用時HP‐LV点
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視 命中時HPをLV*4点回復
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
白兵の攻撃力+LV*5 ラウンド中行動値0
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動 離脱可能 移動中他エンゲージ通り抜け可 封鎖無効 1シーンLV回

コンボ

組み合わせ
コンセ渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
5+1
8
1
24
80%~99%
5+2
8
1
24
100%~129%
5+3
7
1
27
130%~159%
5+4
7
1
27

装甲値無視
命中時HP3*【渇きの主Lv】回復
セットアップに鮮血を使用しているものとする

組み合わせ
渇きの主フルパワーアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+2
8
1
39
100%~129%
5+3
7
1
49
130%~159%
5+4
7
1
49

装甲値無視
命中時HP3*【渇きの主Lv】回復
行動値0
セットアップに鮮血を使用しているものとする

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 LV* 3+7 0 至近 使用時HP‐Lv点
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 ブラム=ストーカーのHPを消費して使用するエフェクトの効果を追加でHPを5点消費したものとして扱う
思い出の一品 2 一般 意志の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラ作 0

チャットパレット