ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“無尽蔵の弾丸” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“無尽蔵の弾丸”

プレイヤー:oden

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
探偵
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+14
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅 猫川美亜
貸し
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
コントロールソート: 射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃を精神に置き換え判定
マルチウェポン 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
両手の片手武器の攻撃力を足して計算。達成値-(5-Lv)(下限0)
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
Lv個の武器を追加で攻撃力を足す。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
エンゲージ内でも射程:至近。射撃命中のダイスを+Lv個
ブラックマーケット 0 常時 基2
常備化ポイント+Lv*3
カウンター 0
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ちょっとした情報から人物像を描き出す。GMが必要なら知識で判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
5
8*4
100%以上
6
7
6
8*5

射撃を精神に置き換え
マイナー消費命中+5

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポン零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
5
8*4
100%以上
8
7
6
8*5

射撃を精神に置き換え
マイナー消費命中+5

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
5
8*2
100%以上
6
7
6
8*2

射撃を精神に置き換え
マイナー消費命中+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 132 0 0 144 0/144
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 14

チャットパレット