ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Jack Gedrick - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷瞳澄みわたる(フリジッド)Jack Gedrick(ジャック・ゲドリック)

プレイヤー:百四十

自由登録 基本ステージ

なあ兄さん、俺はちゃんと、仇を討つから」

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGN R災対ルカ班隊長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 幼い頃から貧乏で、それでもつらい日々を家族で笑いながら生きていた
貧乏
経験 ジャームによって両親は奪われ、兄は能力に目覚めた。
喪失
邂逅/欲望 拾猫 マオに借りがある。妹を失っても共にあろうとするその姿に一度救われた。
借り
覚醒 侵蝕値 兄が力を手に入れろと命じた。それに従った。それが必要だと理解し、欲した。
命令 15
衝動 侵蝕値 この"力"が兄を奪った。
嫌悪 15
その他の修正4聖銀の銃弾:裏切りを嫌い、闇夜を恐れるようになる
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.RD01 “サクラメント” 聖遺物守護者 聖銀の銃弾
シナリオ “ノスフェラトゥ” 執着 憎悪
ルカ班 信頼 無関心
獅野 秀馬 連帯感 無関心
古代ダキアの紅月祭 執着 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のC値-LV
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で移動。+LV*2 m
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃力+LV*2
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃力+LV*4、判定ダイス-2
獅子奮迅 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にできる。LV回/シナリオ
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
装甲無視。攻撃力-5+(LV)
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。判定のダイス+LV個。1回/1R
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
援護の風の直前に使用。援護の風を使用した判定の達成値を+LV*3
軽攻
すさまじく身軽!忍者忍者!
氷の理
触ったものを冷やす!冷たい!

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖銀の銃弾 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 +2 9 - 至近/10m 解説:不死者を討つとされる清められた銃弾とそのトリガーとなる銃剣。この武器と弾丸によりとどめを刺した場合、対象はいかなる方法をもってしても復活することはできない。

この武器を装備中、シーン内のジャームが戦闘不能になった直後に宣言できる。あなたは即座にメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスでは、弾丸をジャームに撃ち込み「とどめを刺す」以外の行動は行えない。また、この効果を使用したメインプロセス終了時にあなたの侵蝕率が2d10増加する。この効果は1シナリオに1回使用できる。

この遺産は清廉潔白の証でもあり、数多くの不死者を殺した物だ。契約者は代償として裏切りを嫌い、闇夜を恐れるようになる。侵蝕率基本値を+4する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖銀の銃弾×4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 190 0 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

氷瞳澄みわたる、とはストイックで周りを引っ張る隊長であった兄の後ろで、静かにその青い瞳で静観していた姿から来たもの。
兄の一歩後ろでその命令に淡々と従う姿は、どこか背筋を凍らせる(フリジッド)。

兄とは性質は違うものの、人を率いる能力は隣に並ぶものだった。
人当たりは良いが、その瞳はどこまでも冷たい。

彼は理解している。
自分がどんな力を持ち、どんな役割をもっているのか、何をすべきなのか、何ができるのか。
客観的に状況を判断できる能力。
それは何かを得られる力であり、同時に何かを切り捨てられる能力だ。
3年前、彼は兄をも切り捨てた、とも噂される。
仇を討つ、その行動に、彼は何を思うのだろう。


血絆の銀弾PC1
君はレネゲイド災害緊急対応班、ルカ班の隊長だ。
三年前、未曾有の被害を出し、前隊長であり君の兄、「デイビット」を失うこととなったレネゲイド災害「古代ダキアの紅月祭」。
その原因となったジャーム“ノスフェラトゥ”が蘇ったという連絡を受けた。
三年前の災厄を繰り返さない為にも、君は兄の仇を討たなくてはならない。

No.RD01 “サクラメント” 聖遺物守護者
侵蝕率を+1d10
・時空断絶
タイミング:イニシアチブプロセス
効果:シーン内の任意の対象にHPダメージを10d10与える。このダメージはいかなる方法をもってしても軽減できない。

・永劫不滅
タイミング:ダメージ決定直後
効果:そのダメージを0にし、命中時に発生する不利な効果も受けなくなる。

・現実改変
タイミング:判定直後(対決している相手の達成値が決定してからでも宣言可能)
効果:その判定を自動成功、もしくは自動失敗とする。達成値が必要な場合、成功時は難易度と同じ、失敗時は0とする。

・諸縁祈祷
タイミング:バックトラック直前
効果:自身以外のキャラクターの侵蝕率を10以下の任意の数分下げることが出来る。減らす値は対象ごとに選択が可能。

・死者蘇生
タイミング:いつでも
効果:シーン内のキャラクター一人を対象とする。対象の戦闘不能、死亡を含む不利な効果を全て回復し、HPを全回復する。ただし、この効果を使用した場合、あなたは死亡する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
キャラ作成 60

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