“作り置きキャラ006”神崎 四条
プレイヤー:工房の総合創造者
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +8=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 複・製・産・物。 | ||
| 経験 | ||
| 語・彙・崩・壊。 | ||
| 欲望 | ||
| 現・在・探・中。 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 実・験・対・象。 |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 見・敵・必・殺。 |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 同・一・存・在。 | ― | <加速装置> | ||||
| 薬王寺 ユキ | 憧憬 | / | 恥辱 | 真っ当な完成体として生きる彼女と、言語化能力に難が残る自身を比較して、引け目を感じている。 | |||
| ロイス1 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 加・速・装・置。EAP38 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv×4]する。 | |||||||||
| 疾・風・迅・雷。EAP78 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ピュア | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 獅・子・奮・迅。EAP75 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 電・光・石・火。EAP76 | 5 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 | |||||||||
| 鉄・風・乱・舞。HRP80 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | リミット | |
| リミット:<電光石火>選択:【肉体】このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した能力値]する。 | |||||||||
コンボ
雷・電・迅・風。
- 組み合わせ
- <疾風迅雷><獅子奮迅><電光石火><鉄風乱舞>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+6
- 10
- 2+4
- 15
- 100%以上
- 3+7
- 10
- 2+4
- 15
- 3+6
ドッジ不可
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 雷・将・神・器。IAP158 | 15 | エンブレム 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 12 | 4 | 至近/20m | 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。また、この武器による判定の達成値に+4する。両手持ち。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 115
| 15
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |