ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大神 時雨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀狼の牙(シルバーファング)大神 時雨(おおかみ しぐれ)

プレイヤー:ライト

ボクに頼み事?いいよ。じゃあその代わり、ボクより強そうな奴を教えて?

年齢
性別
女性
星座
身長
165cm
体重
48kg
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
18
財産ポイント
-2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+76
未使用
42
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
一匹狼
邂逅/欲望
好敵手
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神9 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵12 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達7
運転: 芸術: 知識:剣術2 情報:UGN2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体
”デュアルエッジ” 執着 脅威 P表/ボクが勝ったらその名前はボクがもらおうかな!
研究所 懐旧 食傷 N表/最初は面白いところだったんだけどねー。飽きちゃった!
日本刀 信頼 退屈 P表/ずっと昔からの1対の得物。1つの目的のために洗練された品は極上の美しさを持つ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション ハヌマーン - 自身 至近 1 -
C値を-[Lv](下限7)
切り払い 1 リアクション ハヌマーン 対決 自身 至近 2 -
組み合わせた判定でドッジを行える
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
ノイマン 対決 - - 3 -
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション ノイマン・シンドローム - - - 2 -
C値を-[Lv](下限7)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション ノイマン・白兵 対決 - 武器 2 -
組み合わせた判定を【精神】で行える
マルチウェポン 1 メジャーアクション ノイマン 対決 - 武器 3 -
同じ技能で扱う、装備している武器の攻撃力と効果を2つ合計して使用できる(射程と攻撃範囲は狭いものを適用する)。組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv]する
蝙蝠の耳 1 ハヌマーン
軽功 1 ノイマン
写真記憶 1 ノイマン

コンボ

日本刀(2本分)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
12
10
100%以上
1
12

命中-2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀(2本分) 10 白兵 1 10 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
日本刀 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
48 116 0 0 164 42/206
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白め

「ボクに依頼?買い物から暗殺までできることなら何でもやってあげるよ。対価は……ボクより強そうな奴を教えてくれない?」

<3行説明>
元実験体のUGNエージェント。主にジャームや危険人物を相手とする戦闘を請け負い、その報酬で暮らしている。
学術的な知識はほとんど持ち合わせていないが、ノイマンゆえに記憶力や洞察力はある。
脳付近が特にレネゲイドウイルスによる感染症状を示しており、思考回路に若干の故障がみられる。

<詳細設定>
かつて「敵の特技や長所をラーニングし、誰よりも強くなる兵器」を生み出すことを目的に作られた実験体。
戦闘のみに特化した設計であったため戦闘に対して貪欲であり、特に自身よりも強い者に対して異常に執着する(上述の感染症状の影響も大きい)。
反面、一度倒した敵に対しては驚くほどあっさりと興味を失う。
自分よりも強い者と戦える時は一切の遠慮も容赦もしないが、基本的にはむしろ礼儀正しく親切ですらある。
また飽きっぽく退屈嫌いで常に刺激を求めている。根っこにあるのはいつだって悪意や害意ではなく純粋な好奇心。
研究所にいたころはひたすらに戦闘訓練に明け暮れる毎日を送っていたが、狭い研究所では相手の数もさして多くなく、
退屈さに嫌気が差して脱走し行き倒れかけたところをUGNに保護された。
本来ならどの組織にも所属したがらないたちではあるものの、保護された恩と仕事に対する報酬の関係、
離反した際のいざこざへの憂慮からUGNエージェントという立ち位置に収まっている。
最近のお気に入りは辛いもの。
カレーがある店に行くと毎回1ずつ辛さの度合いが上がっていくため、あちこちの飲食店で噂になっているとかいないとか。

<立ち回り>
回避!斬る!終わり!
情報収集はUGNと裏社会なら大体なんとかなりそう。いざというときは財産ポイント。

HO4 襲撃者と一戦交えたUGNのエージェント
ワークス/カヴァー:UGNエージェント/指定なし
ロイス:”デュアルエッジ”
推奨感情:執着/脅威
君はこの街のUGNに所属しているエージェントだ。数日前、UGN襲撃事件を引き起こすオーヴァード”デュアルエッジ”と相対し、その脅威を実感することになった。
彼女は多くのエージェントたちを退けるだけあって相応の実力を持っており、得物である刀も油断ならない力を備えているようだった。
次の戦いの為、君はその日も修練に励んでいた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
GM配布分
4
EE分
42
生斬(2021/11/12)

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