ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

"エレウシスの秘儀" - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

"エレウシスの秘儀"

プレイヤー:デミタス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
HP最大値
+60=108
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-345
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚5 精神8 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正9 その他修正2 その他修正6 その他修正1
白兵 射撃 RC5 交渉
回避4 知覚5 意志9 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション
シーン中【精神】を使用した判定の達成値+[LV*2]
コンセントレイト:オルクス
紅の刃 9 メジャーアクション
攻撃力+[LV+1]
生命吸収 3 メジャーアクション
1点のでもダメージを与えた場合、対象は[LV*3]のHPを失い、同じ点数回復する。1シーン3回。
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
ダイス+[LV+1]個.
要の陣形 3 メジャーアクション
対象を3体に
世界樹の葉 3 メジャーアクション 単体
対象をHP1で復活。シナリオ3回。
崩れる大地 3
命中時、シーン中のドッジダイス-LV個。マイナーアクションで解除可能。
縮地 5 オートアクション
移動する際、好きな場所に移動できる。離脱可。シナリオLV回。
妖精の手 2 オートアクション
ダイスをひとつ10にする
領域の庇護 3 オートアクション
バッドステータスを受けた直後にLV個まで回復する。シーン1回。
領域の盾 3 オートアクション
ダメージロールの直前。至近の対象はカバーリングを行う。シーンLV回。
領域の守護者 1 オートアクション
<領域の盾>の射程を視界に。シーン1回。
復讐の領域 1 オートアクション
受けたHPダメージを反射する。
力の法則 3
自分以外のダメージ LV+1D
拡散する世界 1 オートアクション
対象のメジャーアクションをシーン攻撃に変更。HP20点消費。シナリオ1回。
夜魔の領域 2 オートアクション
メインプロセスの直後に使用。行動値0で未行動となる。ラウンド1回、シナリオLV回。
不死不滅 3 オートアクション
重圧を受けても使用可能。HPをLV*10まで回復する。

コンボ

エレウシスの秘儀

組み合わせ
<紅の刃><生命吸収><崩れる大地><アニマルテイマー><要の陣形><コンセントレイト:オルクス>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8+8
7
5
10

1点でもダメージを与えた場合、[LV*3]のHPを失い、同じ点数HPを回復。
命中時、対象のドッジダイスを-LV個。

怪物の群れの暴走(選択)

組み合わせ
<拡散する世界><力の法則>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

エレウシスの怪物の攻撃時使用。攻撃をシーン(選択)、射程:視界に変更。
HP20点消費。1シナリオ1回。

死と再生の儀式(選択)

組み合わせ
<拡散する世界><世界樹の葉>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8
5

エレウシスの怪物が全滅時使用可能。
HP1で回復する。HP20点消費。1シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 435 0 0 475 -345/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
31

チャットパレット