ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“陽炎の亡霊” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

陽炎の亡霊(ミラージュファントム)

プレイヤー:落葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
サラマンダー
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション
見えざる死神 3 メジャーアクション
氷神の悲しみ 1 メジャーアクション
マスヴィジョン 3 メジャーアクション
天使の絵の具 1
天使の外套 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
3
14
100%以上
4+4
7
3
37

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン(スラッグ) 7
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全熱光学迷彩服 30
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース:ショットガン(スラッグ) 1
ウェポンケース:完全熱光学迷彩服 1 その他
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 94 30 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

完全熱光学迷彩服と陽炎の衣との差別化点は侵蝕率のみ。その分経験点が10点分高い(陽炎の衣を2Lvとする)。
ただ侵蝕率3って結構痛いから10点の価値はある…のか?

BC未所持なのでデスストーカーがない。UG未所持なのでエンブレムもなければ、HRがないので夜の小鳥も使えない。
それでも隠密を使いたいじゃない。自分だけサプリメント買っても周囲の環境が変わるわけじゃないもの。
でもEA導入は見逃して欲しい。見えざる死神の係数が2だと本当に使い道が消えてしまう。

Dロイス枠どうしよう。素直に対抗種とかでいい気もする。強化兵にしたらFHG-666も手に入るがFHキャラってどこで使うの。
武器を求めて遺産継承者(栄光と勝利の槍)だの秘密兵器(フォールンライフル)だのにしてもいい。
命中を求めるなら精鋭、更に行動値も欲しいなら実験体。その場合氷神の悲しみは別のエフェクトにする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
イージーエフェクトボーナス

チャットパレット