ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソール・ナスターゼ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜蛾王クラリモンドソール・ナスターゼ

プレイヤー:みはし

年齢
???
性別
星座
身長
175cm
体重
15kg
血液型
不詳
ワークス
ホリフィックC
カヴァー
UGN支部長
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+21=48
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28
魔術ダイス
4

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
疎まれた子
経験 一度目は普通の死。二度目は老人となった友との別れ。今回はどうなるか。
永劫の別れ
邂逅
同行者
覚醒 侵蝕値 「昔のことだし覚えてないわね」
感染 14
衝動 侵蝕値 血を求める衝動は止められない。故に弱い人間を周りには置けなかった。
吸血 17
その他の修正10原初の紫(4)+グラヴィティーテリトリー(6)
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志+2=3 調達
芸術:料理1 知識:クトゥルフ2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 吸血種
支部員 慈愛 恥辱 愛しい我が子達/吸血鬼としての自分を見ないで欲しい
常夜の城 執着 劣等感 友の残した遺産/本来私が持っていていいものじゃない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
血霧の盾 2 リアクション
経験点修正:-5点]
グラヴィティーテリトリー 3 常時 +6
最大HP+[Lv*7]
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 単体 視界 4
Lv点以下のHPを消費、R間攻撃力を+[(消費したHP+5)*3]する。サングイン適用済み効果文。
ブラッドコート 1 マイナーアクション 自身 至近 2
Lv点以下のHPを消費、R間ガード値を+[(消費したHP+5)*2]する。サングイン適用済み効果文。
原初の紫:軍神の守り 1 オートアクション 3
カバーリング
迎撃する魔眼 2 オートアクション 単体 視界 7 リミット
リアクションを放棄し使用。黒の鉄槌を使った射撃攻撃をする。c値-Lv(下限7)
再生の王錫杖 2 オートアクション 単体 至近 3
HPを回復するエフェクトを使用した直後に使用。追加で+[Lv+1]D回復させる。
黒の鉄槌 4 メジャーアクション 1
[攻撃力:Lv*2]の射撃攻撃を行う。同エンゲージ攻撃不可。
ポケットディメンション 1 3
支部と現実世界をつなぐ。
血の兄弟 2 1
支部員全員に適用済み。「アンタ達いつまで夜更かししてんのよ!ぱっぱと寝なさい!」

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
RMAアーマー 10 3 -3 15 普段はデザリング機能を使い支部のルーター代わりにされている。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 その他 HPを任意の値消費するエフェクトの効果を上げる。(エフェクト欄に効果記載済み)
デモンズシード 3 グラヴィティーテリトリーに適用
思い出のブランケット 2 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 146 29 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

褐色
一人称
アタシ、私(真面目なとき)
二人称
~ちゃん(老若男女問わず)
好き
吸血
嫌い
吸血衝動 我慢してる。吸うと自己嫌悪で死にたくなる。特に支部員にはその姿を見せたくない。
ルーツ
チャウグナー・フォーン

概要

現代に蘇ったオネエ口調の吸血鬼。
UGN支部長としての任を受けており常夜の城を拠点としている。
支部員達を溺愛しており、我が子同然に扱うとともにその跡を心配でつける不審者同然の挙動を取る。
お弁当や忘れ物を届けるためにチャリを走らせる姿がたまに目撃される。

経歴

遥か昔の2度目の死亡時

遥か昔の2度目の死亡時
「私が一体何をした?覚えていろ……n年後に貴様らに地獄を見せてやる」と蘇るタイミングを事前に予告したところ
しっかり後世に予言として言葉が残されていた。その為蘇るタイミングに棺桶の前で出待ちされた。
メッチャボコボコにされた。
その後事情聴取中にUGNへのスカウトを受けた。
かつて自分を殺した者が既に生きていないこと、その者達とUGNはさして関わりない事も合わさり提案を快諾。
自身の拠点である常夜の城への入場権限をUGNに明け渡し、晴れて支部長となる。

常夜の城について

常に窓の外に月が浮かぶ常夜の城。正確には教会だが語感が悪いため城という事にしている。
現実の世界には存在しない城であり[ポケットディメンション]によって作られた異空間或いは

制御下にある[無名の霧]と定義されている。

モデルはかつて自分を吸血鬼としてよみがえらせた友が務めていた教会であり
二度目の死が起こった後に本物は焼失している。
この空間はソールが長い眠りの間、教会で友と二人で暮らす夢を見続けたために出来上がった限りなく現実世界の物理法則に近い性質を持つ夢つまり[無名の霧]である。

入場には現実世界側の任意の扉に呪文を唱える必要がある。
が、最近はチルドレンの学力の為、呪文ではなく高校レベルの数学の問題を解くことで入れる様に仕様を切り替えている。
その為稀に無関係の人間が入り込む。

戦闘

迎撃とカバーリングを並行して行うよくわからないガード兼業アタッカー。
メジャーアクションの吸血にて自身の回復も行える。
呪文のように高校で習う数学の定理を叫ぶことで、常夜の城の扉を開き家財を弾丸の如く発射する。
対象を戦闘不能にするかメジャーアクションを使用する事で吸血もといリザレクトを行うことが出来る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット