ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フラン・グラシア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カーシモラル(Caassimolar)フラン・グラシア

プレイヤー:GTBかぴばら

自由登録 基本ステージ GTB

アヒャヒャッ! 今日もパンが美味しいわ!」

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーD
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+150=174
常備化ポイント
+100=104
財産ポイント
24
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+410
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は教会に勤めていた。
結社の一員
経験 親の束縛、宗教的な戒律、理不尽な命令などがトラウマ。
トラウマ
邂逅/欲望 今や、殺すことそのものが目的である。
殺戮
覚醒 侵蝕値 学校でのいざこざが原因で覚醒した。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 覚醒後から、多くの命を奪っている。
殺戮 18
/変異暴走 通常効果+メジャーで他キャラ攻撃か放棄しか行えない
その他の修正(30+修正100)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達1
情報:FH1
芸術:殺人2 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 1.『[R]悪魔の子』 常時 [通常]判定ダイス+3個 [強化]攻撃力+2d
D 2.『[FH]強化兵』 常時 攻撃力+2d、〈意志〉達成値-5 FHアイテム常備化可
D 3.『変異種:ノイ』 常時 《プレディクション》取得 変異種EfのないEf判定ダイス-1個
E 4.『[殺戮]屍の玉座』 常時 キャラを死亡させた時、攻撃力+1d/シーン キャラを戦闘不能にする度、1体につきHP2d10点回復、重複可
E 5.『■[殺戮]殺戮衝動』 セット シナ1 [クリン]戦闘不能者を死亡させる/シーン
E 6.『★唯我独尊』 オート シナ1 セット、マイナーのEfかEロイスをもう一回
E 7.『★[殺戮]殺戮者の魂』 オート シナ1 攻撃時必ず使用 与ダメージ+3d 相手が死亡しなかった場合、使用済みにならずHP5点失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
[En]生命増強5 5 常時 (+10)
最大HP+lv*30(150)
[En]不死者の血 1 常時 (+10)
ブラムEfでHP失わない
■[En]戦力増員5 5 セット 自身 5 シナlv
「チンピラ」×5体登場
▲[En]加速する刻1 1 イニシア 自身 5 R1、シナlv
追加行動
[En]予備調達10 10 常時 (+10)
常備化ポイント+lv*10(100)
▼コンセ:ブラム1+3 1 メジャーアクション ブラム シンドロ 2
[下限7]C値-lv(4)
▼滅びの一矢1+3 1 メジャーアクション ブラム 〈射撃〉 武器 2
[消費:2] 判定ダイス+lv+1(5)
▼ブラッドボム2+3 2 メジャーアクション ブラム シンドロ 1
与ダメ時『HPlv-1(4)d失う、同値だけ自分も失う』
▼[殺戮]鮮血の修羅(種)3+3 3 メジャーアクション ブラム シンドロ 単体 6
[失う:5] 与ダメ時『クリンにHPlv*10(60)点失う』
▼マルチウェポン4+3 4 メジャーアクション ノイ 〈白/射〉 武器 3
武器2つ使用
▼[L]ヴァリアブルウェポン(落子)1+3+2 1 メジャーアクション ノイ 〈白/射〉 武器 3
武器+lv(6)個使用
▼血の宴1+3 1 メジャーアクション ブラム シンドロ 範囲(択) 3 シナlv
攻撃範囲(択)化
▼[D]プレディクション1+3 1 メジャーアクション ノイ 参照 4 シナlv
ドッジ不可
▼ワンショットツーキル1+3 1 メジャーアクション エンハィ 〈射撃〉 2体 武器 3 シナlv
射撃攻撃2体化
▼[殺戮]ストライクミラージュ1+3 1 メジャーアクション エンハィ シンドロ 6 シナlv
リアクション不可
▼[80]生命吸収1+3 1 メジャーアクション ブラム シンドロ 単体 4 シナ3
与ダメ時『HPlv*3(12)点失う、同値回復』
▼[殺戮]キリングアート1+3 1 メジャーアクション ノイ 〈白/射〉 4 シナ3
攻撃力+lv*2(8)、対象がバステなら更に+3d
▼[D,120]オールマイティ 1 メジャーアクション
リアクション
参照 4d10 シナ1
Ef効果での失敗不可、Efでの軽減不可
★カリキュレーション1+3 1 オートアクション 自身 3 シナlv
ダイス減少打ち消し/判定
★[120]夜魔の領域1+3 1 オートアクション 自身 4d10 R1、シナlv
未行動に、行動値0/ラウンド
★[120]ディフレクション1+3 1 オートアクション 単体 視界 4d10 シナ1
被ダメージlv*10(40)、軽減分ダメージを返す
★冥府の棺 1 オートアクション 自身 2
[重圧可]バステ瞬間 バステ1つ回復(暴走×)
★[120]ハイブリーディング 1 オートアクション 自身 6 シナ1
Ef1つ 回数回復し、侵蝕分HP失う
☆[120]光の守護 1 オートアクション 自身 4d10 シナ1
[重圧可]ダメージ0化
☆[120]刹那の勝機 1 オートアクション 自身 4d10 シナ1
[重圧可]ダメージ0化
☆[120]不死不滅1+3 1 オートアクション 自身 4d10 シナ1
[重圧可]HPlv*10(40)で蘇生
[ee]雑踏の王 1
効果なし /雑踏で強い 判定:知覚
[ee]七色の直感 1
効果なし /オーラを知覚、死亡確認用 判定:知覚VS意志
[ee]かぐわしき鮮血 1
効果なし /血の匂いを辿る 判定:RC
[ee]真相告白 1
効果なし /エキストラに真実を吐かせる、めっちゃ脅す 判定:交渉
[ee]完全演技 1
効果なし /誰かを真似る、潜入用 判定:知覚

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
[[FH]ジェノサイドイーグル]
〈白/射〉 -1 7+5 0 至近/30m 2体以上に命中時、攻撃力+5
[ジェノサイドイーグル]×8 80
〈白/射〉 -8 56+40 0 至近/30m 2体以上に命中時、攻撃力+40
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
[[U]デモンズシード] 3 通常 Ef1つ 最大lv+1(侵蝕+1)
[[Em]死体漁り] 5 FH:イリ FHエンブレム1つ取得
[[Em]蹂躙者(漁り)] 15 FH:マスター 「対象:単体」以外なら攻撃力+1d、ガード者に放心与える
[[Em]神の落とし子(HGⅠ)] 5 神城 Ef1つ LV+2(上限超、回数なし)
[[C]住居:パーソナル] 0 0 カンパニー スロット1:シーン終了時にHP1d点回復
[[C]ヒーローガジェットⅠ] 10 カンパニー [スロット1]エンブレム1つ取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 500 38 0 540 0/540
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前“カーシモラル”フラン・グラシア
侵蝕率165%
所属FHイリーガル(イタリア)
行動原理大量殺戮(手動)、教えに反する
簡易説明一般通過殺戮大好きガール。
『悪魔』のコードネームで呼称される。

「アッハハ! 人殺しってサイコ――ッ!」
「何? アタシに命令した? アタシを縛ろうっていうの!?」

イタリア在住の少女にして殺人鬼。
質より量、数さえあれば対象は選ばない、典型的かつ破滅的な殺戮衝動の持ち主。
かつては信心深い性格だったが、覚醒の反動からすっかり悪徳に堕ちてしまった。
UGNからはソロモン72柱の悪魔の名になぞらえたコードネームで恐れられている。

得物は犠牲者の血液が染み込んだ刃物群。EXレネゲイドと化しており、生き血を求めて自ら対象へと追尾する。
身体も精神も衝動に乗っ取られており、殺せば殺すほど傷は癒えるし、相手の息の根を止めるまで攻撃をやめられない。
FH以外に居場所はないが、とにかく命令を拒否する上、犠牲者を増やしまくるので心証は悪い。
性根の部分は子悪党であり、危なくなれば逃げるし利益があるなら相手に従う。
好物は殺した奴の血液に浸したパン。

いわゆる「普通のジャーム」系。誰に対しても幅広くケンカを売れる……はず。


※新規キャラなので設定はおいおい変更するかも

秘密 <情報:FH、噂話>

両親は敬虔なカトリック信徒であり、その教えに従っていたが、内心では『神様』をそこまで信じていなかった。
学校では所謂『いい子』だったが、それが逆にいじめの対象として目を付けられる原因になる。
その後、両親の過度な干渉、学校のストレスなどが積み重なって覚醒。
自分を救ってくれなかった『神様』よりも『悪魔』を信じることにし、以後、自分の“敵”を手当たり次第に襲っていった。
その最後に両親を殺害しており、それがジャーム化した直接の要因でもある。
既に“殺したかった”相手は全て死んでいるのだが……最早、それに気付くこともない。

履歴

チャットバレット

:HP=174
:財産=24
:SP=7
:TP+1
:d=0 ダイス
:atk=7 火力
:atk+1 屍の玉座 火力
10d10 屍の玉座 回復
4d10 ブラッドボム

▼鉄の処女 [ジェノサイドイーグル]×8《▼コンセ:ブラム1+3》《▼滅びの一矢1+3》《▼ブラッドボム2+3》《▼[殺戮]鮮血の修羅(種)3+3》《▼マルチウェポン4+3》《▼[L]ヴァリアブルウェポン(落子)1+3+2》+『★[殺戮]殺戮者の魂』 単体/30m ▶与ダメ時HP4d10点失う、クリンにHP60点失う
▼ブラッドシェッド・ジェノサイド 「▼鉄の処女」+《▼血の宴1+3》《▼[D]プレディクション1+3》 範囲(択)/30m ▶ドッジ不可
▼インモラリティ・デュアルサイド 「▼鉄の処女」+《▼ワンショットツーキル1+3》《▼[殺戮]ストライクミラージュ1+3》 2体/30m ▶リアクション不可
(5+3+5+7-1+{d})dx7-9 命中
(5+3+5+7+{d})dx7-9 命中 変異種あり
d10+63+{atk}d10 ダメージ 単体
d10+56+40+{atk}d10+1d10 ダメージ 単体以外
d10+56+40+{atk}d10+1d10+8+3d10 ダメージ キリングアート
(1+3+7+{d})dx 肉体 社会 ドッジ
(5+3+7+{d})dx 感覚
(2+3+7+{d})dx 精神
(2+3+7+{d})dx+1-5 意志

・エフェクト
《[En]生命増強5》 / 5 / 常時 / / / / (+10) / / 最大HP+lv*30(150)
《[En]不死者の血》 / 1 / 常時 / / / / (+10) / / ブラムEfでHP失わない
《■[En]戦力増員5》 / 5 / セット / / 自身 / / 5 / シナlv / 「チンピラ」×5体登場
《▲[En]加速する刻1》 / 1 / イニシア / / 自身 / / 5 / R1、シナlv / 追加行動
《[En]予備調達10》 / 10 / 常時 / / / / (+10) / / 常備化ポイント+lv*10(100)
《▼コンセ:ブラム1+3》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 2 / / [下限7]C値-lv(4)
《▼滅びの一矢1+3》 / 1 / メジャー / 〈射撃〉 / / 武器 / 2 / / [消費:2] 判定ダイス+lv+1(5)
《▼ブラッドボム2+3》 / 2 / メジャー / シンドロ / / / 1 / / 与ダメ時『HPlv-1(4)d失う、同値だけ自分も失う』
《▼[殺戮]鮮血の修羅(種)3+3》 / 3 / メジャー / シンドロ / 単体 / / 6 / / [失う:5] 与ダメ時『クリンにHPlv*10(60)点失う』
《▼マルチウェポン4+3》 / 1 / メジャー / 〈白/射〉 / / 武器 / 3 / / 武器2つ使用
《▼[L]ヴァリアブルウェポン(落子)1+3+2》 / 1 / メジャー / 〈白/射〉 / / 武器 / 3 / / 武器+lv(6)個使用
《▼血の宴1+3》 / 1 / メジャー / シンドロ / 範囲(択) / / 3 / シナlv / 攻撃範囲(択)化
《▼[D]プレディクション1+3》 / 1 / メジャー / 参照 / / / 4 / シナlv / ドッジ不可
《▼ワンショットツーキル1+3》 / 1 / メジャー / 〈射撃〉 / 2体 / 武器 / 3 / シナlv / 射撃攻撃2体化
《▼[殺戮]ストライクミラージュ1+3》 / 1 / メジャー / シンドロ / / / 6 / シナlv / リアクション不可
《▼[80]生命吸収1+3》 / 1 / メジャー / シンドロ / 単体 / / 4 / シナ3 / 与ダメ時『HPlv*3(12)点失う、同値回復』
《▼[殺戮]キリングアート1+3》 / 1 / メジャー / 〈白/射〉 / / / 4 / シナ3 / 攻撃力+lv*2(8)、対象がバステなら更に+3d
《▼[D,120]オールマイティ》 / 1 / メジャー/リア / 参照 / / / 4d10 / シナ1 / Ef効果での失敗不可、Efでの軽減不可
《★カリキュレーション1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 3 / シナlv / ダイス減少打ち消し/判定
《★[120]夜魔の領域1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / R1、シナlv / 未行動に、行動値0/ラウンド
《★[120]ディフレクション1+3》 / 1 / オート / / 単体 / 視界 / 4d10 / シナ1 / 被ダメージlv*10(40)、軽減分ダメージを返す
《★冥府の棺》 / 1 / オート / / 自身 / / 2 / / [重圧可]バステ瞬間 バステ1つ回復(暴走×)
《★[120]ハイブリーディング》 / 1 / オート / / 自身 / / 6 / シナ1 / Ef1つ 回数回復し、侵蝕分HP失う
《☆[120]光の守護》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / シナ1 / [重圧可]ダメージ0化
《☆[120]刹那の勝機》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / シナ1 / [重圧可]ダメージ0化
《☆[120]不死不滅1+3》 / 1 / オート / / 自身 / / 4d10 / シナ1 / [重圧可]HPlv*10(40)で蘇生
《[ee]雑踏の王》 / 1 / / / / / / / 効果なし /雑踏で強い 判定:知覚
《[ee]七色の直感》 / 1 / / / / / / / 効果なし /オーラを知覚、死亡確認用 判定:知覚VS意志
《[ee]かぐわしき鮮血》 / 1 / / / / / / / 効果なし /血の匂いを辿る 判定:RC
《[ee]真相告白》 / 1 / / / / / / / 効果なし /エキストラに真実を吐かせる、めっちゃ脅す 判定:交渉
《[ee]完全演技》 / 1 / / / / / / / 効果なし /誰かを真似る、潜入用 判定:知覚

・武器
[[FH]ジェノサイドイーグル] / / / 白/射 / 〈白/射〉 / -1 / 7+5 / 0 / 至近/30m / 2体以上に命中時、攻撃力+5
[ジェノサイドイーグル]×8 / 80 / / 白/射 / 〈白/射〉 / -8 / 56+40 / 0 / 至近/30m / 2体以上に命中時、攻撃力+40

・その他
[[U]デモンズシード] / / 3 / 通常 / / Ef1つ 最大lv+1(侵蝕+1)
[[Em]死体漁り] / / 5 / FH:イリ / / FHエンブレム1つ取得
[[Em]蹂躙者(漁り)] / / 15 / FH:マスター / / 「対象:単体」以外なら攻撃力+1d、ガード者に放心与える
[[Em]神の落とし子(HGⅠ)] / / 5 / 神城 / / Ef1つ LV+2(上限超、回数なし)
[[C]住居:パーソナル] / 0 / 0 / カンパニー / / スロット1:シーン終了時にHP1d点回復
[[C]ヒーローガジェットⅠ] / / 10 / カンパニー / / [スロット1]エンブレム1つ取得

・ロイス
1.『[R]悪魔の子』 / D / 常時 / / / / [通常]判定ダイス+3個 [強化]攻撃力+2d
2.『[FH]強化兵』 / D / 常時 / / / / 攻撃力+2d、〈意志〉達成値-5 FHアイテム常備化可
3.『変異種:ノイ』 / D / 常時 / / / / 《プレディクション》取得 変異種EfのないEf判定ダイス-1個
4.『[殺戮]屍の玉座』 / E / 常時 / / / / キャラを死亡させた時、攻撃力+1d/シーン キャラを戦闘不能にする度、1体につきHP2d10点回復、重複可
5.『■[殺戮]殺戮衝動』 / E / セット / / シナ1 / / [クリン]戦闘不能者を死亡させる/シーン
6.『★唯我独尊』 / E / オート / / シナ1 / / セット、マイナーのEfかEロイスをもう一回
7.『★[殺戮]殺戮者の魂』 / E / オート / / シナ1 / / 必ず使用 与ダメージ+3d 相手が死亡しなかった場合、使用済みにならずHP5点失う

チンピラ

種別:非オーヴァード(T) 行動値:5 装甲:1
能力値:2/2/1/1 HP:10 回避:7 意志:1
兵2 避1 情噂1
シンドロ:ドッグ/エグ 侵蝕率:100%
:数=5
:装甲=1
:回避=3
:意志=1
行動:
▼[ナイフ] 攻:2 命中:2dx+1 -/至近

メモ

マルポン4 30
ヴァリ2+3+2 20
シード 3
落とし子 15

[キーンナイフ×9] 18pt.
予備調達2 10
45(90)ATK/78EXP → 0.58(1.15)A/E

[キーンナイフツヴァイ×9] 63pt.
予備調達7 35
63(108)ATK/93EXP → 0.68(1.16)A/E

[ジェノサイドイーグル×9] 90pt.
予備調達9 45
63(108)ATK/113EXP → 0.56(0.96)A/E

[FH-666×9] 54pt.
予備調達6 30
54ATK、+9d/98(71)EXP →0.55(0.76)A/E

[STALKER×9+精神強化手術×3] 45+18pt.
予備調達5(7) 25(35)
36(90)ATK/93(103)EXP → 0.39(0.87)A/E

※通常エフェクト
係数3、+3lv 48(60)ATK/60(75)EXP → 0.8A/E
係数3、+2lv 36(45)ATK/60(75)EXP → 0.6A/E
係数2、+3lv 32(40)ATK/60(75)EXP → 0.53A/E

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 410

チャットパレット