“ラー・アトゥム”陽 臥龍
プレイヤー:MISALISU
お金送ったよ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 178
- 体重
- 66
- 血液型
- O型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- UGNチルドレン
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ロイス:妹/父親(母親)が仕事が多く妹と過ごす時間が多い。 | |
---|---|---|
父親(母親)不在 | ||
経験 | ロイス:チームメイト/剣道部で大事な試合にUGNの事情で参加できなかった。(エース)これがきっかけで退部。自分だけが日常の向こう側で隔離されているという気持ちが深まる。が、この部活で過ごした(日常)は嫌いになれない。 | |
大失敗 | ||
邂逅 | 対象:敷島あやめ/彼女とはウマが合いそう。(彼女と過ごすと妹を重ねてしまう。) | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 父親(母親)の虐待を妹が庇ってくれた。その時兄として、愛おしい感情と守りたい気持ちが高まる。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | UGNで過ごす日々に、妹はいない。兄妹愛と保護欲を欲し、敷島あやめと過ごしても埋まらない。UGN(FH)から妹を遠ざけたいため仕送り以外かかわらないようにしている。その反動で自分より年下の女性が妹に見える。(敵でも)妹に見えた女性を守る。 |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
妹 | 妹 | 好奇心 | / | 不安 | 可愛い守るよ! | ||
チーム友達 | 剣道部 | 執着 | / | 隔意 | 外から見れば自分も仲間なのだろうか。 | ||
友人 | 敷島あやめ | 信頼 | / | 不信感 | 妹に会えない自分は彼女に何を抱いているのか。 | ||
タゲ | 矢神秀人 | 好奇心 | / | 猜疑心 | 調べるぞ! | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇(自らの受けた損傷を回復するエフェクト。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。このエフェクトは侵蝕値100%以上では使用できない。このエフェクトは重圧を受けていても使用できる。) | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化(特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。) | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7)(集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする〈下限値7〉。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
インフィニティウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
白兵武器を作成(物質を変換して、白兵戦用の武器を作成するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。〈種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近〉 | |||||||||
ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
装甲値無視。ダイス-1個(武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。) | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
飛行状態で戦闘移動(水蒸気を凍らせて氷の橋を生み出し、その上を滑るように移動するエフェクト。飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 | |||||||||
炎の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
攻撃力+[LV×2](武器や弾丸を白熱させダメージを上昇させるエフェクト。超高温に達したその攻撃は、あらゆる対象をバターのように溶かし破壊する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。) | |||||||||
熱感知知覚 | 1 | メジャーアクション リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また、体温の変化から人の感情や体調の変化を読み取ることもできるだろう。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
壁抜け | 1 | メジャーアクション リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。) |
コンボ
焔刀(フレイムブレイド)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:サラマンダー》《ペネトレイト》《炎の刃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7-1
- 8
- 4
- 14
- 100%以上
- 7-1
- 7
- 4
- 17
- 7-1
《インフィニティウェポン》使用後。装甲値無視
氷煌の戦線
- 組み合わせ
- 《インフィニティウェポン》《氷の回廊》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
白兵武器を作成し飛行状態で戦闘移動。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。〈種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近〉(移動距離を+[LV×2]m)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
インフィニティウェポン | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+7 | 3 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UNG幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | ダイス+2個 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 94 | 0 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿
髪は少し長め人々に溶け込めるように顔を出しすぎないようにしている。
経歴
18年前生まれ15年前に妹爆誕。
妹と引き換えに母死去。
10歳の時にオーヴァード化その年にUGN
訓練の日々を送り16歳で社会に溶け込むために高校生活。
部活にも入る。(剣道)
メモ
シスコン
UGNとFHに妹が関わらないように金銭面の仕送り以外関わっていない。
虐待(暴力)の父から妹を引きはがし、一人暮らしさせている。
コードネームのアトゥムの由来
アトゥムの子供
↓
シューとテフヌト(兄妹)結婚
↓
子供
↓
ゲブとヌト (兄妹)結婚
↓
子供
↓
オシリスとイシス(兄妹)結婚
セトとネフティス(兄妹)結婚 シスコンぶりに同じUNGチルドレンがつけた。陽自身わかってない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 4 |