”フジミ”
プレイヤー:Tony_jpn_881
「俺の魂が離れる前に、やり残したことがあるんだ。」
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 体重
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 貴族
- カヴァー
- 超人兵士
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +112
- 未使用
- -4
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 貴族的な本名を持っています。 | |
|---|---|---|
| 権力者の血統 | ||
| 経験 | その身にに乗せた思いが死を跳ね除ける | |
| 使命 | ||
| 邂逅 | ゼノスのことよく知らないんですけどピュアウロボロスは排除対象なんでしたっけ。怖い。 | |
| 都築京香 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 元の彼を知る人間の全員か殆どが死んだと思っています。 |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 自分を壊して戦わなければ戦場で生き残れない。 |
| 18 | ||
| /変異暴走 | 暴走中のメジャーアクションは他キャラクターへの攻撃か行動放棄しかできない | |
| その他の修正 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 51 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
| 噂話:クロドヴァ | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 撃墜王 | ― | |||||
| 復讐対象 | / | OR | |||||
| 血縁者 | / | PU | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 家族 | グラーチェ家 | 慕情 | この道の結末がどうなろうと、実家に私の居場所はないだろう |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値ーLV(下限値7) | |||||||||
| 原初の紫:縮地 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 戦闘移動or全力移動時にシーンの任意の場所に移動できる。離脱可。シナリオLV回 | |||||||||
| 原初の緑:竜鱗 | 3 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。攻撃が命中する代わりに装甲値+[LV×10]。ほかの防具と重複する。 | |||||||||
| 無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
| あらゆる判定を【精神】で行える。1ラウンド1回 | |||||||||
| 影喰い | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| オーヴァードに1点でもダメージを与えた時、無形の影のラウンド使用回数+1 | |||||||||
| 0 | ― | ― | |||||||
| 。 | |||||||||
| 原初の赤:ピンポイントレーザー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 装甲無視。攻撃力ー[5ーLV] | |||||||||
| 原初の白:異形の絶技 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 6 | 80% | |
| ダメージ+(LV)D。HP3点消費。 | |||||||||
| 原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
| 戦闘不能になった瞬間メインプロセスが行える。この行動が終わるまで戦闘不能は適応されない。シナリオ1回 | |||||||||
| 原初の虹:アニマルテイマー | 5 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 5 | ピュア | |
| 判定ダイス+[LV+1] | |||||||||
| 禁じられし技 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が使用したイージーエフェクトの効果を打ち消す。シナリオLV回 | |||||||||
| 消去の号令 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
| 対象のRCと対決を行う。勝利すると対象が受けているイージーエフェクト効果を解除。同じイージーエフェクトを使用できなくなる。常時エフェクトならシーン中無効化。 | |||||||||
| イージーフェイカー:精神誘導 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 対象の精神に暗示を埋め込む。必要であればRCで対象の意思と対決を行う。 | |||||||||
| 万象の虹 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 6 | ― | |
| いつでも使用可。シーン中使われた「制限:-」エフェクトをシーン中レベル1で取得。シナリオ1回 | |||||||||
| 原初の灰:ストライクミラージュ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 8 | 殺戮、120% | |
| 対象はリアクション不可。カバーされた場合ガードしてないものとする。1シナリオLV回 | |||||||||
コンボ
特攻
- 組み合わせ
- コンセントレイト、無形の影、ピンポイントレーザー、アニマルテイマー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6+
- 8
- 0
- ヴィ-4
- 100%以上
- 4+7+
- 7
- 0
- ヴィ-3
- 160%以上
- 4+8+
- 7
- 0
- ヴィ-2
- 4+6+
装甲無視
不死身の特攻
- 組み合わせ
- コンセントレイト、無形の影、ピンポイントレーザー、アニマルテイマー、異形の絶技
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 20
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+6+
- 8
- 0
- 4D+ヴィ-4
- 100%以上
- 4+7+
- 7
- 0
- 5D+ヴィ-3
- 160%以上
- 4+8+
- 7
- 0
- 6D+ヴィ-2
- 4+6+
装甲無視、HP3点消費
ストライクミラージュ
- 組み合わせ
- コンセ、無形の影、ピンポレーザー、アニマルテイマー、異形の絶技、ストライクミラージュ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 28
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 4+7+
- 7
- 0
- 5D+ヴィ-3
- 160%以上
- 4+8+
- 7
- 0
- 6D+ヴィ-2
- 4+7+
装甲無視、HP3点消費、対象はリアクション不可でカバーされた場合ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 防弾防刃ジャケット | 0 | 0 | 防具 | 0 | 0 | 3 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コーリングシステム | 1 | FEアイテム セットアップでヴィークルを呼び出し搭乗する |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 231
| 0
| 15
| 246
| -4/242
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
常備化ポイントを増やしてヴィークルを強化したい
一先ず12以上
エフェクト取得候補
原初の赤:取得済 範囲攻撃化 判定ダイス増加系 その他もろもろ
原初の青:メカニカルアクション エフェクト以外の行動を一つ行える
原初の黄:戦いの予感 最初のラウンド行動値+[LV×10] 加速装置 行動値+[LV×4]
原初の緑:取得済 欲しいもの無し
原初の紫:取得済
原初の白:取得済
原初の黒:取得済 ライトスピード、クリスタライズ、インフェルノなども候補
原初の虚:ヘルズブラッド ダメージ+LV×2D シナリオ1回
原初の虹:取得済
果てなき円環 もう一個コピー出来るドン。コピーエフェクト取るにも別途経験点が必要だから重すぎる。
レネゲイトディゾルバー:至近のオートアクション打消し シナリオLV回
戦場だし隠密状態の敵を対象にとれるようにした方がいいかもしれない。獣の瞳など
経歴が謎に包まれた傭兵。地獄の戦場から幾度も帰還した実績から「フジミ」と呼ばれており本名不明。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 46 | ||||
| 2025/8/9 | 高度2万メートルの戦場 | 36 | |||
| 3倍振り | |||||
| 2025/9/20 | 麻薬三密撲滅作戦 | 30 | |||
| 3倍振り | |||||