雪狼
プレイヤー:水無月
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ソラリス
- HP最大値
- +150=187
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -420
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| その他の修正 | 100 | |
| 侵蝕率基本値 | 132 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 7 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | 5 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
| 知識:オカルト | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 血の花嫁 | ― | LM128 | ||||
| Eロイス | 屍鬼の呪い | ― | LM128 | ||||
| Eロイス | ― | ||||||
| Dロイス | 亜純血 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 氷の回廊 サラマンダー/EA106 | 3 | マイナーアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 | |||||||||
| 氷の加護 サラマンダー/EA106 | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのメインプロセスの間、あなたが行なうサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
| 氷の塔 サラマンダー/EA106 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行なう。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
| 氷炎の乱舞 サラマンダー/EA109 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 前提条件:《厄災の炎》か《氷の塔》。《厄災の炎》か《氷の塔》のいずれかと組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
| 極圏の覇者 サラマンダー/RW42 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 120% | |
| あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスに+[LV×2]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| 燃える魂 サラマンダー/EA110 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| アクアウィターエ ソラリス/EA118 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となったときに使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 茨の輪 ソラリス/EA114 | 6 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスをーLV個する。 | |||||||||
| ヨモツグヘリ ソラリス/EA117 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
| 対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D点上昇する。この時、非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。詳しくはGMが決めること。このエフェクトは1シナリオにLV回使用できる。 | |||||||||
| 帰還の声 ソラリス/EA118 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 奇跡の雫 ソラリス/EA117 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 対象が戦闘不能となったときに使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 蘇生復活 EA163 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。このエネミーが戦闘不能、死亡となった時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、このエネミーのHPを1点まで回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命増強 EA162 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 加速する刻 EA161 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 状態復元 EA162 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。このエネミーがバッドステータスを受けた直後に使用する。そのバッドステータスをすべて回復する。ただし、回復したバッドステータスひとつごとにこのエネミーは5点のHPを失う。 | |||||||||
コンボ
▽入氷
- 組み合わせ
- 氷の回廊+氷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
▽冥氷
- 組み合わせ
- コンセ:サラマンダー+氷の塔+茨の輪+極圏の覇者
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~
- 7+8-2
- 7
- 3
- 12+12+18
- 7+8-2
効果:同エンゲージに攻撃不可。命中でラウンド間対象のあらゆる判定ダイス-6個。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 130
| 0
| 420
| 0
| 0
| 550
| -420/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
Eロイス:血の花嫁
❖血の花嫁
タイミング:メジャーアクション
技能:- 難易度:自動成功
対象:単体 射程:至近
衝動:吸血
効果:
死者を蘇らせ、使用者の操り人形に変えるEロイス。相手の自由意志を奪ってでも共にありたいという歪んだエゴイズムが産んだEロイスである。
死亡している対象にのみ使用できる。対象の死亡を回復し、HPを完全に回復する。ただし対象は、オーヴァードであったかどうかにかかわらず、必ずジャーム化し、以後あなたに絶対服従となる。GMはこの効果を解除するための条件を任意に設定してもよい。ただし、このEロイスの効果を解除すると対象は必ず死亡する。また、生き返った対象の外見などは、死ぬ以前と一切変化がないとしてもよいし、特定の感情を喪失している。体温がないといった、不自然な部分があるとしてもよい。詳細はGMが決定する。
Eロイス:屍鬼(しき)の呪い
❖屍鬼の呪い
タイミング:セットアッププロセス
技能:〈意志〉 難易度:対決
対象:シーン(選択) 射程:視界
衝動:吸血
効果:
あなたが持つ狂おしいほどの血への渇望で、他者の精神を蝕むEロイス。その吸血衝動は、対象の心をかき乱し、精妙な身体操作や、精密な思考を不可能にさせる。心弱き者の中には、直接的な吸血行為に走ってしまう者がいるかもしれない。
対象と〈意志〉による判定を行なうこと。あなたが勝利したら、対象はバッドステータスの重圧を受ける。
一度使用すると、このEロイスは毎ラウンドのセットアッププロセスの最初に自動的に効果を発揮する。その都度、〈意志〉による判定を行なうこと。
シーンが終了すると、このEロイスの効果も終了する。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |