ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有次 夏憐(あつぎ かれん)闇展示会 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブランケット”有次 夏憐(あつぎ かれん)闇展示会

プレイヤー:代

年齢
19
性別
星座
獅子座8/21
身長
183
体重
70
血液型
O
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
モルフェウス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+106
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄/兄がいる
兄弟
経験 新入り/面倒を見ていた
古強者
邂逅 玉野椿/何度か行動をともにしたことがある
同行者
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚5 精神2 社会3
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉1
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
固定 UGNの子供たち 慈愛 悔悟 自分が覚醒したときくらいの年齢のチルドレンたち
固定 片平 影汰 慕情 懐旧 もう友達ではいられない
シナリオ 協力者<灼 撫彦> 信頼 疎外感 チルドレンなら、まあ任せられるかな
無垢 好奇心 不快感 俺たちのえーちゃんを見世物みたいに…
歓楽 脅威 猜疑心 無責任なやつだな
チルドレン”ブランケット” 憤懣 恥辱 最初から、こうしてれば何も痛くなかったのに

メモリー

関係名前感情
大切な兄 有次冬待(あつぎ・とうま) 尽力 覚醒の時の事故で巻き込まれてほぼ寝たきりに 車いすくらいには乗れる 11/30生

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
戦闘不能かシーン終了時に使用可能。
ワーディング 1
シーンに登場中の非オーヴァードをエキストラにする。
力場の形成(オル) 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV*2}
要の陣形(オル) 2 メジャーアクション 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体にする。1シナリオにLV回
導きの華(オル) 4 メジャーアクション <RC><交渉> 自動成功 単体 視界 2
対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]購入判定×
妖精の手(オル) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイス直後。1回の判定につき1回まで。判定を行っている最中にも使用できる。対象のダイスひとつを10。1シナリオにLV回判定方法:1dxC値+回った回数*10+固定値
ヒール(モル) 1 メジャーアクション <RC> 自動成功 単体 視界 2
対象のHPを(LV)D+【精神】点回復
アウェイクン(モル) 1 メジャーアクション <RC> 自動成功 単体 至近 5
戦闘不能を回復しHPを1まで回復。対象の侵食値5上昇。1シナリオLV回
折り畳み(モル) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
LV個までの物品を隠せる。見つけようとする場合<知覚>の対決
万能器具 1 メジャーアクション
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション
天使の階梯 1 メジャーアクション <交渉> 自動 単体 視界 5 80%
対象の次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1する(下限6)、達成値+[Lv*2]する
触媒<カタリスト> 1
イニシアチブプロセスであなた以外のキャラクターにメインプロセスを行える。シナリオ1回。

コンボ

安全基地

組み合わせ
要の陣形導きの華/1シナリオLV回(要の陣形)、エントレインメイトと兼ね合い注意
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

3体に対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[LV*2]

インプリンティング

組み合わせ
アウェイクンヒール/1シナリオLV回。(アウェイクン)
タイミング
メジャー
技能
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘不能を回復し3体のHPを(LV)D+精神(2)対象の侵食値5上昇。

エントレインメント

組み合わせ
ヒール要の陣形導きの華/1シナリオLV回(要の陣形)、安全基地と兼ね合い注意
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

3体のHPを(LV)D+精神(2)し、次のメジャーアクションの判定の達成値を[LV*2]

プレデントプレイ

組み合わせ
要の陣形導きの華天使の階梯/1シナリオLV回(要の陣形)、エントレインメイトと兼ね合い注意
タイミング
メジャー
技能
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

3体に対象の次のメジャーアクションの判定の達成値を+[LV(4)*2]+[LV(1)*2]し、C値を-1できる

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 コネ 情報UGN 情報:UGNのダイスに+2
情報収集チーム 2 情報判定達成値に+2、シナリオ3回
携帯電話 一世代前のスマホ
折り紙 フレーバー。子供たちがポケットに突っ込んだ。
ビー玉 フレーバー。子供たちがポケットに突っ込んだ。
単語帳 フレーバー。もう留年しないよう必死です。
飴玉 フレーバー。甘くておちつくフルーツの味。
アイスピック フレーバー。戦闘能力はない。使う機会が無いことを祈っているよ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 151 0 15 206 30/236
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC1:笹城さん PC2:代 PC3:もとろむさん PC4:ながつきさん PC5:センカさん

文字色990066

ドッジ 2dx+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 106

チャットパレット