ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

志摩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

志摩

プレイヤー:ぬるま湯

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
警察官
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正3絶対零度
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
究極のゼロ 《コンセ:サラマンダー》を組み合わせた判定のダイス+3し、侵蝕率+1する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 2
技能:〈白兵〉の判定を【精神】で行う。
絶対零度 1 常時 自動成功 自身 至近
暴走を受けている間、【精神】を使用した判定のダイス+[LV+1]する。
バーニングハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを受けた直後に使用。シーン間攻撃力+[LV×2]し、バステ:暴走を受ける。
アナトミックラスト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]する。暴走を受けている間さらに+3する。
凍てつく刃 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
自分以外のダメージロールの直前に使用。ダメージ+[1D+LV×3]する。ラウンド1回
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]する。
戦局判断 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
ラウンド間対象の【行動値】+[LV×3]

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 オートアクションでいつでも装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 145 0 0 155 45/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット