ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

中嶋 球児 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

指名打者デジグネイト.ヒッター中嶋 球児なかじま きゅうじ

プレイヤー:ともっと

年齢
18
性別
星座
獅子座
身長
181
体重
74
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親はUGNに所属していた。
組織に所属
経験 UGNの害となる者を始末していった。
汚れ仕事
邂逅 下らない馴れ合いをせず、常に合理的な判断を下し、任務をこなせばチルドレンであっても相応の報酬を与える、雇い主としてこれほど良い人物はいない
ビジネスパートナー(ローザ・バスカヴァル)
覚醒 侵蝕値 親がどちらもオーヴァードだったので、遺伝した。
生誕 17
衝動 侵蝕値 敵対する者は誰であっても完膚なきまでに叩き潰す、それこそが強さの証明だ!
破壊 16
その他の修正11原初の赤+原初の黒+原初の白+精鋭
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+5=11 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達2
情報:UGN2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 精鋭 自身の技能を一つ選択し、LVを+5する。射撃を選択。基本侵食率+2
両親(故人) 懐旧 悔悟 弱かった死んだ。それだけだ。
両親を殺した相手 執着 憎悪 俺から全てを奪ったこと・・・必ず後悔させてやる・・・!
シナリオロイス 紅山 美月 好奇心 無関心 最近入りたてのやかましい新人。なんでUGN暗部に?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
影の武具:インフィニティウエポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間武器を作成し装備する。技能〈白兵〉攻撃力【LV×3+6】命中0 ガード値2 射程:至近
原初の青:ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
インフィニティウエポンで作成する武器を二つにする。
原初の赤:魔弾の射手 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4+1
白兵武器を二つ使用し、射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス後使用した武器は破壊される。シナリオ中LV回まで。
原初の緑:竜鱗 5 リアクション 自動成功 自身 至近 3+1
他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃へのリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を【LV×10】する。防具と装甲値は重複する。
原初の白:要の陣形 1 メジャーアクション 対決 3体 3+2 80%
対象を【3体】に変更する。1シナリオLV回まで
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定は別々に処理する。判定のクリティカル値を+1する。1シナリオ1回まで
シャドソー 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 1
一般人の影を奪って行動を封じる。オーヴァードには通じない。
強化心肺 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
非常に強い心肺能力を持つことを表すエフェクト

コンボ

ファントムレイジ

組み合わせ
原初の赤:魔弾の射手原初の白:要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
11+5
42+1D
100%以上
3
10
11+5
48+1D
160%以上
3
10
11+5
54+1D

白兵武器を二つ使用し、射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス後使用した武器は破壊される。

ヒットスイング

組み合わせ
原初の赤:魔弾の射手
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
11+5
42+1D
100%以上
3
10
11+5
48+1D
160%以上
3
10
11+5
54+1D

白兵武器を二つ使用し、射撃攻撃を行う。この攻撃では、武器の命中と攻撃力を合計する。メインプロセス後使用した武器は破壊される。

ダブルヒッター

組み合わせ
影の武具:インフィニティウエポン原初の青:ダブルクリエイト原初の黒:ライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間武器を作成し装備する。技能〈白兵〉攻撃力【LV×3+6】命中0 ガード値2 射程:至近
インフィニティウエポンで作成する武器を二つにする。
そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。判定は別々に処理する。判定のクリティカル値を+1する。

プレイボール

組み合わせ
影の武具:インフィニティウエポン原初の青:ダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間武器を作成し装備する。技能〈白兵〉攻撃力【LV×3+6】命中0 ガード値2 射程:至近
インフィニティウエポンで作成する武器を二つにする。

シャドープロテクト

組み合わせ
原初の緑:竜鱗
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃へのリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を【LV×10】する。防具と装甲値は重複する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 一般 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D
コンバットフォーカス 5 エンブレム/一般 攻撃の判定値+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 【情報:UGN】判定の直前使用。判定ダイスを+2個する。
思い出の一品 2 一般 意思判定の達成値を+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 149 20 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・性格
両親が襲撃を受け、殺された過去を持ち、そのため
強さに固執している

目的
UGNに敵対する全組織の殲滅
そして全てのオーヴァードをUGNが管理し支配する世界。そのために彼は力を求め続ける

・自身の能力について
影からバット形の打撃武器と球体形をエネルギーを生み出すだけの能力
様々な訓練や経験をしたが、一向に他の能力が発現せず、彼は自身の能力を鍛え上げることを決めた。

履歴

両親は目の前で殺され、UGN孤児院に引き取られた。入ってすぐのころ、周囲は彼に同情的な視線を送っていた。そんなことを気にせず、彼はひたすらに訓練を繰り返した。他人の同情など何も役に立たない、必要なのは生き残るために必要なのは己の力だと考えていたからだ。
UGN暗部に所属した理由は、弱者を餌にしている外道をこの手で始末出来るから。
結果を出して、いずれは暗部部隊のトップに上り詰めようと画策している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

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