ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いまいち - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“四刀流”いまいち

プレイヤー:りょうさんがた

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+124
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

メモリー

関係名前感情
1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
原初の黄:剣の王城 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+3
シーン中、[LV+1]個の「日本刀」を作成し、2つ装備できる。モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×2]。シナリオ1回。
影の武具:インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成。攻撃力、ガード値-1。
原初の青:ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
《インフィニティウェポン》で武器を2つ作成する。
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器をふたつ装備できる。
ヴァルアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
武器をさらにLV個装備できる。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
ダイス+[LV+1]。
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
対象を範囲(選択)に変更。シーンLV回。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
【精神】で判定を行う。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 効果参照 1
射程を10m、《無形の影》を組み合わせた場合視界に変更する。

コンボ

組み合わせ
影の武具:インフィニティウェポン原初の青:ダブルクリエイト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァルアブルウェポンコンバットシステム神機妙算無形の影シャドーテンタクルス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+4
7
4+-2
45
100%以上
6+5
7
4+-2
51

剣の王城使用後。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+6 2 至近 《インフィニティウェポン》で作成。
《影の武具》により攻撃力、ガード値-1。
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近 《剣の王城》で作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 204 0 15 229 25/254
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
フルサプリ(IA採用)
124

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