“”初期作成C
プレイヤー:ヤタ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 0
| 感覚 | 0
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 戦術
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| ラウンド間、対象のメジャーアクションの判定ダイス+Lv/自身は対象に選択不可 |
|
| 常勝の天才
| 7
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ピュア
|
| シーン1回。ラウンド間、対象の攻撃力を+Lv×4/自身は対象に選択不可 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| -9
| 90
| 0
| 0
| 81
| 49/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
残りEXP:ワークス技能9点と能力10点を除けば30点
あとD枠空いてるので実験体になれば残り40点
D候補:戦闘用の触媒orミドル用の右腕、指導者+アドヴァイスでC5もアリかも?
インスピレーションも握っておきたいところ
PTと行動値次第では灰色の脳細胞とか
場合によっては手番放棄カバーを前提として他にリソース回すのも選択肢
もしくは金星グローイングとか……?
自分が世界一の美形聡明有能だと信じて疑わないナルシスト
百万の罵倒にもノーダメージの無敵ぶりがコードネームの由来
ヤドリギで頭打って死ねばいいのニュアンスも含むとか。
他者をゲームの駒のように見た上で本心から慈しむ異常者
適合し溶け込んだ賢者の石は頭蓋骨と一体化している
「輝いてしまおうか!」(キラッ☆ とかやると敵が消し飛ぶ一発屋
花言葉:「博愛」
イメージテーマは 千本桜 。
https://www.youtube.com/watch?v=Uu_CUrUFYRA
―― 千本桜夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る ――
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|