ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死神の手” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“死神の手”

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志3 調達
運転:二輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならない。行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで使用できる。
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程:視界。ダイス-[3-Lv](最大0)
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成。種別:白兵、技能:〈白兵〉、【攻撃力:+「Lv+5」】、命中:-1、ガード値:6、射程:至近
爪剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
【攻撃力+「Lv*2」】の白兵攻撃,攻撃対象のドッジ-1個

コンボ

骨の剣

組み合わせ
種別:白兵、技能:〈白兵〉、【攻撃力:「Lv5」】、命中:-1、ガード値:6、射程:至近
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
4

軍神の守り

組み合わせ
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。行動済みにならない。行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで使用できる。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

伸縮腕(100%未満)

組み合わせ
射程:視界。ダイス-2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
4

伸縮腕(100%以上)

組み合わせ
射程:視界。ダイス-1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
4

ダンスマカブル

組み合わせ
コンセントレイト:エグザイル爪剣、攻撃対象のドッジ-1個
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4
12
100%以上
8
7
4
15

【骨の剣】使用後。攻撃対象のドッジ-1個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 6 至近 【骨の剣】後のデータ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1 衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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