ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダー 白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダー 白兵

プレイヤー:レン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
2
戦闘移動
7
全力移動
14

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚0 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 復讐者 家族を殺された
固定・復讐者 切崎 涼 なし 殺意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
復讐者
ダメージ算出の直前に使用する。その攻撃のダメージに+[あなたの最大HPーあなたの現在HP]する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
氷炎の剣 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
5+2 そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:−2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近
地獄の氷炎 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
5+2 《氷炎の剣》と組み合わせて使用する。《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
5+2 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
3+2 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
3+2 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。

コンボ

組み合わせ
氷炎の剣(7)地獄の氷炎(1)氷の回廊(1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
13 +2
100%以上
14 +4
160%以上
15 +6
220%以上
16 +8

《氷炎の剣》で武器生成。
武器攻撃力:LV+6
武器攻撃力またはガード値:+[LV×2]
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m

組み合わせ
結合粉砕(5)コンセントレイト:サラマンダー(2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
100%以上
4+6
7
160%以上
4+7
7
220%以上
4+8
7

ダイス:+LV
C値:ーLV(下限値7)
装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 −2 LV+6 至近 LV7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 130 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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