ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

皆木 執子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

至高を見る者インサイト皆木 執子みなぎ ともこ

プレイヤー:あきこん

年齢
36
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
UGN支部長
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
14
財産ポイント
5
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 貧困した家庭で生まれた。満足に教育を受けることもできず、それでも満たされない探求心に苛まれていた。
貧乏
経験 両親は無理な出資に手を出した。結果、借金は膨らみ首を括ることとなる。何も知らないから搾取される。私は、すべてを知らなければならない。
喪失
邂逅 春日恭二
腐れ縁
覚醒 侵蝕値 どこで何を得たのか。何を見たのか。ただ知らなければならないとした過程で覚醒しただけである。
探求 14
衝動 侵蝕値 どこまで求めても満たされない。何をしても、何を得ても乾いている。もう、飢えるなんて嫌だ。
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
初期ロイス 霧谷雄吾 感服 劣等感
初期ロイス コードウェル博士 傾倒 侮蔑 探求心に対して、共感がある
初期ロイス 幸福感 恐怖 本は知識である。初めて買い与えられた本はすべてを教えてくれるような気がした。
シナリオロイス
PC間ロイス
フリー
フリー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 1d10 100%↓
戦闘不能を回復する。回復するHPはこのエフェクトを使用した際の侵食コスト(1d10)と同じ値となる。
ワーディング 1 オートアクション - 自動成功 シーン 視界 0 -
非オーヴァードのキャラクターをエキストラにする。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的にわかるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中継続される。
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lv(下限値7)。
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム - - - 3 -
判定ダイス+ [LV+1]個。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
対象を3体に変更。シナリオLV回。
大地の加護 2 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 2 -
攻撃力+[LV×2]。
大地の牙 1 メジャーアクション RC 対決 - 視界 1 -
攻撃力+[LV+2]。射撃攻撃。対象のドッジのダイス-1。

コンボ

神風 ーバードストライクー

組み合わせ
大地の牙、コンセントレイト、大地の加護、アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5
8
4
7
60%以上
5+1
8
4
7
80%以上
5+2
8
4
7
100%以上
5+3
7
4
10

対象のドッジダイス-1個、至近不可。(要の陣形を追加することで、対象を3体に変更可能。その際、侵蝕値コスト+3)

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報:UGN 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個。
情報収集チーム 2 コネ 情報 〈情報:〉の達成値+2。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022.6/26 ワールドエンドジュブナエル 19 あきさん りぬさんるんさんこめさん

チャットパレット