ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

都築京香 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“プランナー”都築京香つづききょうか

プレイヤー:メアロテ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
20
常備化ポイント
32
財産ポイント
32
行動値
0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+0
未使用
-2727
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体0 感覚0 精神0 社会0
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃8 RC8 交渉12
回避10 知覚2 意志 調達16

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種
Eロイス 虚実崩壊(妄想)
Eロイス 愚者の黄金 Eロイス2個分としてカウント
Eロイス パワーオブリエゾン
Eロイス 囚人の鳥籠 キズナへ
Eロイス 予告された終焉 黒羽織へ
Eロイス ディファインセルフ Eロイス2個分としてカウント

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
パーフェクトサクセス ロ 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 120%
あらゆる判定に組合可能。C値-Lv(下限7)シナリオ1回
ショックアブソーブ ロ 10 オートアクション 自動成功 自身 至近
HPダメージ-50(Lv*5)シナリオ1回
リフレッシュ ロ 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
いつでも使用可能。BSをLv個回復。シナリオ1回
【2nd】アベンジストライク ロ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージを反射。シナリオ1回
リプレッション ロ 5 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 Dロイス
対象の侵蝕率を[Lv*5]%減少させる。同意が必要。シナリオ1回
イモータルライフ ロ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 Dロイス
戦闘不能時使用。戦闘不能とHPを2D回復。回復分侵蝕率上昇。シナリオ1回
【特殊】ディファインセルフ 3 効果参照 効果参照 シナリオ
戦闘不能とHPを回復し未行動になる。その際シンドロームを変更し、即座にセットアップのエフェクトを使用する。シンドロームを変更すると持続していたエフェクトの効果はすべて消える。
ノイピュア
【F】生き字引 9
【F】天性のひらめき
【F】知識の泉
【F】プロファイリング
【F】マインドリーディング
【F】アドヴァイス 9 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)。判定+LvD
オウガバトル 14 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセス中攻撃力+[Lv+2]
コンセントレイト:ノイマン 5 メジャーアクション シンドローム
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
【精神】で判定を行える
コンバットシステム:射撃 7 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決
+[Lv+1]D
崩壊の一点 9 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
HPダメージを与えた場合装備している防具を1つ破壊。シーンLv回
抜き打ち 9 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
ドッジの判定-[Lv*2]D。装備変更可能。シーン1回
戦神の祝福 ロ 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 120%
攻撃力+[Lv+4]D。シナリオ1回
リフレックス:ノイマン 5 リアクション シンドローム
言葉の盾 1 リアクション 〈交渉〉 対決 自身 至近
ドッジを行える
封じ手 7 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界
射撃攻撃が命中した場合対象に重圧を与える。シナリオLv回
守りの弾 1 オートアクション 〈射撃〉 効果参照 自身 至近
リアクションと組合可能。20m以内の対象が攻撃判定を行った直後に使用。その達成値を難易度として判定を行い、成功したらその攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後行動済になる
戦術 9 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
自身は対象に含まない。ラウンド中のメジャーアクションの判定+LvD
鬼謀の策士 ロ 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 リミット
戦術と組合せて使用。ノイマンのエフェクトの対象射程変更。シナリオ1回
戦局判断 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
自身は対象に含まない。対象の行動値を+[Lv*3]する
ファンアウト 7 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近
自身は対象に含まない。戦闘移動を行う。シナリオLv回
常勝の天才 ロ 9 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 ピュア
自身は対象に含まない。対象の攻撃力+[Lv*4]。シーン1回
勝利の女神 9 オートアクション 自動成功 単体 視界 100%
判定直後使用。その達成値に+[Lv*3]する。ラウンド1回
【縛り】インタラプト 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 ピュア
判定直前使用。C値+1。シナリオLv回
勝機の一声 9 オートアクション 自動成功 単体 視界
自身は対象に含まない。ダメージロール直前使用。ダメージ+[Lv*2]D。ラウンド1回
ブリッツクリーク ロ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 120%
組合せ不可。メインプロセスを行う。行動済にならない。シナリオ1回
分割思考 ロ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動済みで使用。未行動になる。このラウンド中【行動値】-10。シナリオ1回
サラブラ
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近
HP最大値を+[Lv*5]する
加速装置 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
ラウンド中【行動値】+[Lv*4]
白熱 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手データ変更
イオノクラフト 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[Lv*2]
炎の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスのサラマンダーのエフェクトを組合せた判定+LvD
雷の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスのブラックドッグのエフェクトを組合せた判定+LvD
コンセントレイト:サラマンダー 5 メジャーアクション シンドローム
災厄の炎 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近
攻撃力+[Lv*3]で射撃攻撃を行う。対象射程変更不可
バーストブレイク 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロール直前に使用。ダメージ+5D。シナリオLv回
コンセントレイト:ブラックドッグ 5 メジャーアクション シンドローム
雷神の鎚 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
攻撃力+6で射撃攻撃を行う。同エンゲージ不可。シナリオLv回
運命の雷 5 メジャーアクション シンドローム 対決
組合た攻撃は「ガードを行えない」。カバーリングした場合ガードを行ったものっとしてダメージ算出できない。シナリオLv回
フルインストール ロ 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 100%
組合不可。ラウンド中あらゆる判定に+[Lv*3]D。シナリオ1回
鼓舞の雷 ロ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 120%
組合せ不可。メインプロセスを行う。行動済にならない。シナリオ1回
フェニックスの翼 5 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近
HPを[Lv*5]回復。戦闘中は毎ラウンド使用可能
灼熱の結界 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時宣言。ガード値+[Lv*2]
エネルギーシールド ロ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
ガードの直前宣言。「ガードを行えない」「リアクションを行えない」攻撃をガード可能。シナリオ1回
スタンシールド 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
白兵攻撃に対してガードを行ったとき[Lv*2]点のHPダメージと放心を与える。ラウンド1回
蒼き悪魔 7 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード時宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点HPダメージ。ラウンド1回
自爆装置 ロ 7 オートアクション 自動成功 範囲 至近 120%
重圧中可能。HP0直後使用。対象に[Lv+2]Dダメージを与える。シナリオ1回
キュマエン
巨人の生命 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*5]
ワイルドグロース 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 リミット
《完全獣化》を使用できる。セットアップのエフェクトと組合せ可能。シナリオLv回
完全獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
【肉体】の判定+[Lv+2]
進化の重鱗 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
《完全獣化》の効果中のみ使用可能。そのラウンドの間ガード値+[Lv*3]
進化の末脚 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
《完全獣化》の効果中のみ使用可能。そのラウンドの間【行動値】+[Lv*3]
進化の大爪 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
《完全獣化》の効果中のみ使用可能。そのラウンドの間白兵攻撃の攻撃力+[Lv*3]
一角鬼 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手データ変更
破壊の爪 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
素手データ変更
巨神獣化 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中HP+50。攻撃力+[Lv*5]。この効果中あなたはドッジ不可
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。離脱可能。エンゲージ通過可能。封鎖の効果を受けない。シーンLv回
鬼の一撃 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+[Lv*5]
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
1点でもダメージを与えたら対象をエンゲージから[Lv*2]m移動
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器
起点エフェクトとして使用
主の右腕 7 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv*2]
獣の王 ロ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 100%
リアクションを行えない。ガード不可。シナリオ1回
復讐の刃 5 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
組合せ不可。リアクションを放棄して対象に白兵攻撃を行う。C値-Lv(下限7)。この攻撃にリアクションを行えない
モルハヌ
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
白兵武器を作成
コンセントレイト:モルフェウス 5 メジャーアクション シンドローム
カスタマイズ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
+LvD
レインフォース 7 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv*2]
クリスタライズ ロロロ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
攻撃力+[Lv*3]。装甲無視。シナリオ3回
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
白兵の射程変更。攻撃力-5
さらなる波 7 メジャーアクション シンドローム 対決
攻撃力+[Lv*2]
ブレインシェイク 1 メジャーアクション シンドローム 対決
命中した場合放心を与える
ギガノトランス ロ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 120%
対象射程変更。シナリオ1回
神速の鼓動 ロ 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 120%
あらゆる技能と組合せ可能。対象射程変更。シナリオ1回

コンボ

【ノイピュア】試しの一撃

組み合わせ
マイナー:オウガバトル_メジャー:コンセントレイト:ノイマン/コントロールソート:射撃/コンバットシステム:射撃/崩壊の一点/(抜き打ち/戦神の祝福)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
26
7
8
22

ダイス:精神12/侵蝕5/武器1/エフェクト8
攻撃力:武器6/エフェクト16
オプション:抜き打ち/ドッジ判定-18D。シン1回
オプション:戦神の祝福/攻撃力+11D。シナリオ1回

回避

組み合わせ
リフレックス:ノイマン/言葉の盾
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
23
7
12

ダイス:社会18/侵蝕5

守りの弾

組み合わせ
リフレックス:ノイマン/コンバットシステム:射撃/守りの弾
タイミング
オートアクション
技能
射撃
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
16
7
8

ダイス:感覚3/侵蝕5/エフェクト8(※武器は一応抜いておく)
制限:未行動

重圧

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン/封じ手
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
23
7
12

ダイス:社会18/侵蝕5

【サラブラ】天地の加護

組み合わせ
マイナー:白熱/イオノクラフト/炎の加護/雷の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

移動力+14/飛行状態で戦闘移動

猛威の大地

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー/災厄の炎/バーストブレイク
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
18
7
8
21+5D

ダイス:精神8/侵蝕5/エフェクト5
フルインストール使用時+15D

猛威の大空

組み合わせ
コンセントレイト:ブラックドッグ/雷神の鎚/運命の雷
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
18
7
8
6(ガード不可)

ダイス:精神8/侵蝕5/エフェクト5
フルインストール使用時+15D
至近不可/ガード不可

【キュマエン】進化の逆螺旋

組み合わせ
セット:ワイルドグロース/完全獣化/進化の重鱗/進化の末脚/進化の大爪
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

完全獣化/ガード値+15/行動値+15/白兵攻撃力+15

原始の爪牙

組み合わせ
マイナー:一角鬼/破壊の爪/巨神獣化/ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手変更/HP+50/白兵攻撃力+25/戦闘移動

混沌の一撃

組み合わせ
鬼の一撃/吹き飛ばし/光の舞踏/主の右腕/(獣の王)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
19
10
8
76
ガードされた
8
111

ダイス:肉体7/侵蝕5/エフェクト7
オプション:獣の王/リアクションガード不可シナリオ1回
1点でもダメージを与えたら対象を10m移動

復讐の刃

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
19
7
8
62

ダイス:肉体7/侵蝕5/エフェクト7
リアクション不可

終末の双刃

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウス/カスタマイズ/レインフォース/クリスタライズ/かまいたち/ブレインシェイク/(ギガノトランス)/(神速の鼓動)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
16
7
8
60

ダイス:肉体6/侵蝕5/エフェクト5
対象射程変更2回
命中した場合放心

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 射撃 〈射撃〉 0 6 20m 射撃+1D
プラズマ 白兵 〈白兵〉 0 19 4 至近
原始の爪牙 白兵 〈白兵〉 0 22 2 5m
絶途の二重螺旋 白兵 〈白兵〉 0 22 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 157 2700 0 0 2857 -2727/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット