ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“縄使い” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“縄使い”

プレイヤー:みつお

さてと、そろそろお縄についてもらうぜぇ

年齢
41
性別
星座
身長
183
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+74
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 器物使い(ツールマスター)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バトルビート EA76P 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中、ハヌマーンのエフェクトを使用した判定ダイス+Lv個。
影走り EA74P 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能、接触無視、封鎖無視の戦闘移動を行う。1シナリオLv回。
ライトスピード EA77P 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。効果中、C値+1。1シナリオ1回。
風鳴りの爪 BC62P 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージロールダイスをLv個選んで振り直し可能。
伸縮腕 EA67P 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスー(3ーLv)個。
コンセントレイト: 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
妖の招き EA65P 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
組み合わせた白兵攻撃での与ダメージ時、対象を自身のエンゲージへ移動させる。1シーンLv回。
ジャイアントグロウス EA69P 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D。1シナリオLv回。
怒涛の大蛇 HR80P 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界 4 リミット
《伸縮腕》と使用。組み合わせた白兵攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更。1シナリオ1回。
1
1

コンボ

大縄武(だいじょうぶ)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一縄打尽(いちじょうだじん)

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウィップ IA82P 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 《伸縮腕》を組み合わせた攻撃のダメージ+1D。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エターナルビート IA85P 15 一般 《バトルビート》の効果中、攻撃のダメージ+1D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 174 25 0 190 14/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

常に縄を身体に一体化させており、どこからでも射出できる 縄術使いのお茶目なおじさん 娘はチルドレン 縄で散らばった相手を一挙に縛り上げ、纏めて壁や地面に叩きつける戦法

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット