ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

君ともHO1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

君ともHO1

プレイヤー:yodaka

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+67
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:必中の弓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
斥力跳躍(EA31) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を[Lv*2]mする。
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
巨人の斧(EA29) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+Lv*3、判定ダイス-2個。
浸透撃(EA75) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
ガード不可、シナリオLv回まで。
因果歪曲(EA29) 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
対象を「範囲(選択)」に変更する。至近不可。シナリオLv回まで。
黒の咆哮(RW33) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv*4]。判定ダイスを-2個。
マシラのごとく(EA77) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力Lv*10、ダイス-5個。1シナリオ1回まで。
崩壊のスフィア(RW33) 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2D10+1 120%
対象のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[Lv*2]Dする。1シナリオ一回まで。デモンズシード適用。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身や隠そうとするものを中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去るエフェクト。必要なら〈RC〉で判定する。
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
空間を捻じ曲げて、あり得ないはずの空間を作り出すエフェクト。この能力で隠れている者を見つける場合は〈知覚〉による判定を行うこと。

コンボ

通常単体攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:バロール,巨人の斧(EA29)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3
7
2+10+3
9+11+1D
100%~159%
3
7
2+10+3
12+11+1D
160%~
3
7
2+10+3
15+11+1D

至近不可。必中の弓、サイドリールの達成値修正を含む。

80%単体攻撃(マシラ抜き)

組み合わせ
コンセントレイト:バロール,巨人の斧(EA29),黒の咆哮(RW33)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3
7
2+10+3
9+11+1D+12
100%~159%
3
7
2+10+3
12+11+1D+16
160%~
3
7
2+10+3
15+11+1D+20

至近不可。必中の弓、サイドリールの達成値修正を含む。

80%単体攻撃(マシラ込み)

組み合わせ
コンセントレイト:バロール,巨人の斧(EA29),黒の咆哮(RW33),浸透撃(EA75),マシラのごとく(EA77)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3
7
2+10+3
9+11+1D+12+30
100%~159%
3
7
2+10+3
12+11+1D+16+40
160%~
3
7
2+10+3
15+11+1D+20+50

ガード不可。至近不可。必中の弓、サイドリールの達成値修正を含む。

メジャー範囲化

組み合わせ
因果歪曲(EA29)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
2

対象を範囲(選択)に変更する。範囲コンボを別で入力するのが苦痛だったので、範囲化宣言はこのコンボをポン付けする。

至近不可対策移動エフェクト

組み合わせ
斥力跳躍(EA31)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を[Lv*2]mする。

誰かの火力増強

組み合わせ
崩壊のスフィア(RW33)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2D10+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
10D10
160%~
12D10

対象のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[Lv*2]Dする。1シナリオ一回まで。デモンズシード適用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 - 視界 この武器による攻撃の判定の達成値+10。その判定ではエフェクトによるダイスを減らす修正は受けない。両手持ち。至近不可。攻撃が命中しなかった場合暴走付与。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース(IA42):必中の弓 1 いつでも使用できる。選択した武器を装備できる。
サイドリール(IA66) 15 一般 射撃の武器による攻撃の判定の達成値に+3、ダメージに+1Dする。
デモンズシード(IA64):崩壊のスフィア 3 一般 選択したエフェクトの最大レベルを+1、侵蝕値を+1する。
コネ:情報屋(IA39) 1 コネ 〈情報:裏社会〉判定の直前に使用する。判定ダイス+2個。レアアイテム。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:~~〉判定の直前に使用する。判定ダイス+3個。1シナリオ1回まで。レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 179 18 0 197 0/197
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
星よりも眩く輝け 33

チャットパレット