ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神泉 桜華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神泉 桜華かみいずみ おうか

プレイヤー:poinu

年齢
16
性別
星座
牡羊座
身長
152
体重
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
バロール
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+50
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚に疎まれている。(推奨:親戚)
親戚と疎遠
経験 ある期間の記憶を失っている。(推奨:記憶の中の誰か)
記憶喪失
邂逅 彼我の力を比べあってみたい。その気持ちのほうが、彼に対する行為よりも大きい。(対象:黒崎剛道くろさきたけみち)
好敵手
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い ダイスの出目を+-1、浸食率+1D10。シナリオ3回。
時任かなで 慕情 悔悟 シナリオロイス。
想起 記憶の片隅に残る友人 執着 不安 あの友人は今?本当はもう居ない?
主人 黒崎剛道くろさきたけみち 同情 恥辱

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
ラウンドの間、あなたは効果が[1ラウンドに1回まで使用できる]エフェクトを一つ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる。どのエフェクトにするかはあなたが決定すること。シナリオLV回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブでメインプロセスを行う。行動済みにならず、行動済みでも行える。HPを20点消費、シナリオ1回。(バロール)
瞬足の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 視界 3
判定のダイスを+[LV+1]個する。(バロール)
吠え猛る爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
対象の装甲を無視し、攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。(ハヌマーン)
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 3
判定の達成値+[Lv*2]。ラウンド1回。(ハヌマーン)
コンセイトレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごす。緊張状態では使用できない。(バロール)
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜ける事ができる。(ハヌマーン)

コンボ

推し量り

組み合わせ
居合いコンセイトレイト:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1-1+10
10
100%以上
5
7
1-1+12
10

居合による手心の加えられた近接攻撃。

一の太刀断迷

組み合わせ
吠え猛る爪居合い瞬足の刃コンセイトレイト:ハヌマーン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1-1+10
6
100%以上
5+5
7
1-1+12
7

居合による近接攻撃、装甲無視。

桜華の世界死水

組み合わせ
時間凍結吠え猛る爪居合い瞬足の刃コンセイトレイト:ハヌマーン
タイミング
イニシアチブ
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
1-1+10
6
100%以上
5+5
7
1-1+12
7

時を止め対象を引き裂く、装甲無視・80%制限・HP20点消費。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀[楼観剣] 20 〈白兵〉 -1 10 4 至近 近代以前に手練れの剣客が用い、幾人もの血を吸ったと言われる曰く付きの日本刀。使い手の情念が染みつき、戦いが近づくと鍔鳴って歓喜するという。EXレネゲイドに感染しており、単なる刀剣を超えた攻撃力を誇る。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 1 衝撃に強い繊維で作った服。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクション。HPを2D10点回復させる。
戦闘中使用不可。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定のダイスに+2個。
ウェポンケース 1 その他 武器、防具をオートアクションで装備できる。(選択:妖刀)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 129 20 0 179 1/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿

身長が周囲の人間と比較し低めな事を気にしてはいるが、発育自体は割と優秀な少女。
本来は黒髪ではあるが、オーヴァードとなった際に髪から色素が失われている。

身長に対し優秀な発育を気にし、服の下でサラシを撒いて貧相な育ちと偽っている。

経歴

昔...と言っても、2年程前以前の記憶が殆どない。
親戚に聞いても自身を蔑み、何一つ教えてくれなかった。
残っているのは、両親の遺産と、家と、呪われた刀と、自身の体に染みついた刀を振るう技術だけ。
半ば抜け殻のような気持ちを抱きながらも、記憶の片隅に残る友人の姿だけが自身の心の拠所だった。

精神力を削りながらも平静を装い、高校生活を迎えた。
そこでは友人も出来て、勉学なども特に問題なくこなし、平和な生活を送っていた。
ただ1つ、やはり失われた記憶だけが引っかかっていた。

パーソナル

両親は既に他界しているが、気高く黄金の精神を持つ者だった。
その血を受け継ぎ、調子に乗り出すこともあるが、至極真面目な性格。
切迫すると多少性格が荒々しくなるのは、過去の自分か、それとも自身に眠る獣の姿か。

記憶の片隅に薄らと残っているのは、父から刀の技術を教わる自身の姿。
父が示現流を極めている者だということは、今の彼女は知らない。

二つ名

え?なんですかそれ?
自分から名乗る??恥ずかしくありませんかそれ???


戦闘スタイル

体に染みついた刀を扱う技術で戦う。
居合の技術は他の者の追従を許さない程であり、常人が到達できる限界点にこの齢にして到達している。
が、あくまで常人のお話。

余りの高速の太刀筋に刀身を何人も見ることは出来ず、聞こえてくる音は肉を引き裂く音と鍔が鳴る音だけだ。

妖刀[楼観剣]

記憶がはっきりとした時から既に身の傍に存在していた。
遠くに置いておこうが、適当な川に捨てようが、気付けば自身の身近に存在しているのだ。
鞘には無数のお札が張ってある...恐らく、引き抜いて刀身を見る機会が訪れれば何か不味いことが起こるのだろう。
だから普段は家にあった刀袋に鞘ごと収納し、自宅に厳重に保管してある。
まぁ、時々学校にいる時にいつの間にか身近にあるのだが...鞘の状態であるよりかは断然マシ、剣道部と思われる方がまだいい。

いざという時はこちらを用いて戦う。
抜いたら不味い?一瞬で斬って納刀すれば、それは抜刀してないのと同じことですよ。

上達の異常さ

本人は気付いていないが、目覚めても居ない力を利用して時間の流れを遅くし、鍛錬の時間を数十倍以上増やしていた。
本人は其の事に対し『集中すると周りの時間がゆっくり流れる風に感じるじゃないですか?あれです。』とのこと。
時々無意識に時を操っていることにも気付いていないらしい。


一の太刀 - 断命剣 -

父の奥義『一の太刀』を習得した上で自分流のアレンジを加えたもの。
本来、一撃必殺であり、体の負担も考え連発できない奥義なのだが、体の負担を抑えつつ高い攻撃力を持つ一閃の剣戟へと変更。
これによりコンスタントに放つ事ができる奥義へと姿を変えた。
...初代は人間にして殆ど神の領域に足突っ込んだヤバい人と聞くので、それに比べれば優しいでしょ。

桜華の世界死水

本人は気付いていないが、時を止めている。
本人的には、体に負担をかけて行う断命剣的な位置づけ。
これを行うと何故か全員呆気に取られた顔をするのだが、皆さんが遅いだけでは?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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