“ゴールデンローズ”聖城 祈
プレイヤー:骨紳士
- 年齢
- 14
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 155cm
- 体重
- 34kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- G市支部支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- +315=342
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 18
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 5 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | 5 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 5 | |||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 指導者 | ― | (RM70頁)このDロイスはUGN支部長のワークスを持つキャラクターしか取得できない。シーンに登場しているキャラクターひとりが判定を行う直前に使用する。その判定のダイスに+5個、クリティカル値をー1(下限値5)する。この効果はあなたを対象にできず、1シナリオに1回まで使用できる。 | ||||
| 相棒 | 岸柳次郎 | 友情 | / | 恥辱 | RE | 「私の右腕であり、私には足りない武力を担ってくれる大事な相棒です!我が支部最強のエージェント兼副支部長ですよ!マスターエージェントにだって負けません!そういえば最近、彼に想い人が出来たって噂を聞きました。人間嫌いだった彼が人を好きになれたのは、きっと、とてもめでたいことですね」 | |
| 父親 | 聖城博 | 尽力 | / | 悔悟 | BL | 「大好きな父親です。数年前に、マスターパージとの戦いに敗れ、そのまま殉職してしまいました。それでも、父が残した支部は、父が残した意思は私が引き継いでいます。父の功績は偉大で、とても大きな壁でもありますけど。支部の皆と一緒なら、きっと乗り越えられます!」 | |
| 恩師 | 赤野狼亜 | 誠意 | / | 脅威 | 「G市支部を取り返す際、力を貸してくれた父の部下だった元エージェント、現イリーガルです。本部エージェントと並ぶほどの実力もさることながら、その本質は誰かを守る時に発揮される意思の力と言えるかもしれません。本人は否定するかもしれませんが、彼女は昔から、殺すより守る方が得意なんです。どんな強敵が相手でも決して諦めず、自身の背にいる人たちを守るその姿は、まぎれもないヒーローです!」 | ||
| 推し | “Mr.アメージング” | 憧憬 | / | 偏愛 | 「推しです!UGNネバタ支部のエージェントにして、巨大カジノで司会役をし、最高のパフォーマンスでフロアの空気をぶち上げるスーパースター、それがMr.アメージングなのです!ファンサもえぐくて歌も最高に上手くてトークも上手で、けど実はSNSでは敬虔なユダヤ信者としての側面のギャップを見せてくれて。とにかく、推しです!」 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクトβ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (オリジナル)あなたの最大HPを+[最大HP×5]する。このエフェクトによる最大HPの修正は、常に他のエフェクトによるHPの最大HPの修正が適用された後に適用する。このエフェクトを取得した場合、あなたはタイタス昇華の効果で「戦闘不能状態から回復する」を選択できなくなり、代わりに「HPを回復する」を選択可能になる。この効果はいつでも使用することができる。この効果を使用した場合、即座に自身のHPを[LV×50]点回復する。 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ハイオーヴァード | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| (オリジナル)取得には消費経験点250点以上(フルスクラッチ作成時の130点は含めない)が必要。経験点を消費せずに取得できる。このエフェクトの最大レベルは[現在の消費経験点÷250](最大10、端数切捨て)となる。あなたの最大HPを+[LV×30]し、DロイスをLV個取得することができる。この効果で獲得したDロイスはロイスの取得上限を無視して獲得することができる。GMの許可があれば、代わりにEロイスを取得してもよい。また、バックトラックの際、あなたの侵蝕率を[LV×20]%下げることができる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
| 支配の因子 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| (EA102頁)そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に-[LV×5](最低0)する。1シナリオに1回。 | |||||||||
| 絶望の領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
| (EA102頁)そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV×2]個する。1シナリオに1回。 | |||||||||
| 法則歪曲 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
| (UA39頁)そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×4](最低0)する。1シナリオに1回。 | |||||||||
| ダンシングシミター | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| (CE66頁)あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力:+[選択した武器の数×3]の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 | |||||||||
| 雨粒の矢 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| (EA97頁)「攻撃力:+[LV×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。 | |||||||||
| 生命の大樹 | 5 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | 吸血、120% | |
| (RA19頁)対象のHPを[LV×10]点回復する。このエフェクトを使用すると、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 神木の丸太×5 | 75 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 5 | 3 | 至近 | (IA56頁)あなたが移動していないラウンドでは、この武器による攻撃の攻撃力に+10する。両手持ち。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サラウンドレポート | 5 | エンブレム/一般 | ― | (IA132頁)シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報:~~〉判定のダイスに+1個する。あなたは特定のキャラクターにこのアイテムの効果を適用しないことを選択してよい。 | |
| ホームベース | 15 | エンブレム/一般 | ― | (IA133頁)シーン開始時に使用する。このシーンに登場しているキャラクターはHPをHP最大値まで回復できる。1シナリオに1回。 | |
| ユニークコード | 15 | エンブレム/一般 | ― | (IA133頁)セットアッププロセスで使用する。シーンに登場している任意のキャラクターがそのシーンに行うメジャーアクションのダイスに+2個する。1シナリオに3回。 | |
| アレクサンドリア | 20 | エンブレム/一般 | ― | (IA133頁)シーンに登場している任意のキャラクターを対象とし、メジャーアクションで使用する。使用時に技能をひとつ指定すること(技能は対象がそれぞれに選択してよい)。そのシナリオの間、対象が行う選択した技能を使用した判定の達成値に+4する。1シナリオに1回。 | |
| †スカイアイ | 25 | エンブレム/一般 | ― | (IA133頁)セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、シーンに登場しているあなた以外の任意のキャラクターすべての【行動値】に+10する。1シナリオに1回。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 25
| 220
| 155
| 0
| 430
| 0/430
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 300 |