“首輪付き”桐崎 賢一
プレイヤー:金欠
- 年齢
- 28
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 70kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 公務員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 経済的に困窮してる家庭に生まれた。 | |
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | UGNという組織に所属していることを名誉に感じ、忠誠を誓っている。 | |
UGNへの忠誠 | ||
邂逅/欲望 | 家族と呼べるような付き合いをしている。もちろん血縁関係でもいい。 | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 物心ついたときから力は君と共にあった。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 弱きものをいたぶるのは快感だ。 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
友人 | 好意 | / | 疎外感 | ||||
上司 | 憧憬 | / | 不快感 | ||||
家族 | 神城早月 | 執着 | / | 隔意 | |||
ジャーム | シューラ・ヴァラ | 尽力 | / | 敵愾心 | |||
PC | 天鼓 一閃 | 連帯感 | / | 不信感 | |||
PC | 竜宮 悠 | 同情 | / | 不安 | |||
PC | 灰原 美紅 | 連帯感 | / | 隔意 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
導きの華 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が次に行う判定の達成値を+[LV×2]する。ただし購入判定には使用できない。 | |||||||||
要の陣形 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトと組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用可能。 | |||||||||
狂戦士 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)する。さらにその判定のダイスを+[LV×2]する。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで、1シナリオLv回使用できる。 | |||||||||
力の法則 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
自身以外が行うダメージロールの直前に使用する。ダメージを+[LV+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
対象が戦闘不能になった時に使用 戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復 1シナリオに1回まで使用可能。 |
コンボ
導きの陣形
- 組み合わせ
- 要の陣形+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メジャーアクションの達成値を+4
戦士の導き
- 組み合わせ
- 狂戦士+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メジャーアクションのダイスの数を+4、C値-1、達成値を+4、侵蝕値80%以上で使用可能。
狂気の陣形
- 組み合わせ
- 要の陣形+狂戦士+導きの華
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
メジャーアクションのダイスの数を+4、C値-1、達成値を+4、メ侵蝕値80%以上で使用可能。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||