ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

如月 愛叶 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

唯一の希望(アフェクシオン)如月 愛叶(きさらぎ まなか)

プレイヤー:みはね

年齢
19
性別
星座
獅子座
身長
155
体重
44
血液型
AB型
ワークス
情報屋
カヴァー
占い師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
+-1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+130
未使用
56
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 おかあさまが言っいた、父親みたいに死ぬなって。
父親不在
経験 彼とは一生の付き合いになるだろう。味方にいれば心強い。
盟友
邂逅 彼には何度もお世話になった。
家族(フェルナンド・フランコ)
覚醒 侵蝕値 おめでとう、唯一の成功体。
素体 16
衝動 侵蝕値 人間じゃない自分はここにいちゃだめだ。
自傷 16
その他の修正5実験体(ロストナンバー)+5。
侵蝕率基本値37

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長0
その他修正4 その他修正0 その他修正0 その他修正0
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
知識:レネゲイド1 情報:噂話2
情報:裏社会3
情報:UGN2
情報:警察3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値4点上昇。基本侵蝕値+5。
母親 如月 ■■ 純愛 無関心
盟友 信頼 劣等感
シナリオロイス 綾瀬 月子(あやせ つきこ) 庇護 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限値7)。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合HP(Lv ×4)点回復。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング。1メインプロセス1回。このカバーリングでは行動済みにならない。
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値(Lv×5)
氷雪の守護 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身の受ける予定のダメージを‐(Lv+1)d点する。1ラウンド1回。
赤河の支配者 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身の受ける予定のダメージを‐(1d+Lv×2)点する。
氷の城塞 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンドの間自身の受けるHPダメージ‐(Lv×3)。
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを【(Lv+2)d+(肉体)】点回復する。戦闘外の場合1シーン1回。
シークレットトーク 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
非オーヴァードには聞こえない会話をする。
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードであることを隠す。必要なら知覚での対決。その際の達成値+Lv 。

コンボ

バトルスタイル

組み合わせ
≪氷の城塞≫
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 受けるHPダメージ ‐6
100%以上 受けるHPダメージ ‐9

勝利へと誘う盾(アイギス)のように

組み合わせ
≪炎陣≫≪氷盾≫≪氷雪の守護≫≪赤河の支配者≫
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%未満 ガード値+10 受けるHPダメージ‐4d+8点
100%以上 ガード値+15 受けるHPダメージ‐5d+10点

生き残らなければ!

組み合わせ
≪不死者の恩寵≫
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 HPを4d+7点回復。
100%以上 HPを5d+7点回復。

血を捧げなさい

組み合わせ
≪コンセントレイト:ブラム=ストーカー≫≪渇きの主≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
100%以上
7
7

100%未満 装甲無視。命中した場合HP4点回復。
100%以上 装甲無視。命中した場合HP8点回復。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
貴人の礼装 30 防具 ‐1 ‐1 10 判定直前使用。自身の達成値+5。HPを5点失う。1シナリオ3回。重複可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 1 コネ 〈情報:〉 達成値+2。1シナリオ3回。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3個。1シナリオ1回。
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 ダイス+2個。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 164 30 0 204 56/260
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

痛み、最初の思い出

──痛い、いたい、イタイ。体にメスを入れられる感覚が。体に注入された液体が暴れまわるのが。体を焼かれるのが。イタ、かった?はずだ。いつから痛みを感じなくなったのだろう?いつから体に傷がつきにくくなったのだろう?いつから傷がついてもすぐに治るようになったんのろう?
わたくしを、■■■と呼んでいたおかあさまは笑って、「おめでとう、唯一の成功体。人を超越した愛おしい子。名前をつけてあげよう」といった。
──ああ、おかあさまが笑ってる。だから、これでいいのよ、ね?ブツリ、とそこで意識が途切れた。

そのあと、わたくしは一度保護され、表社会で活動できるようになった。
あの実験中のことで思い出せるのはおかあさまがくれた、コードネームと名前、死ぬなという言葉だけ。おかあさまはどうなったのかしら?

現在

母親を探すため情報を集める傍ら、情報屋をしている。表向きは占いの館で占い師をしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74
1 2024-01-13 オウマガトキ 56 ゆきりん 紅月可能性の玩具んじゃなも砂肝

チャットパレット