ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

日比野 縁起 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤い糸ファタール日比野 縁起ひびの えんぎ

プレイヤー:ミハエル

年齢
17
性別
星座
蟹座
身長
179
体重
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
+15=23
戦闘移動
28
全力移動
56
魔術ダイス
2

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
複数の兄弟姉妹
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 呪物汚染者:バルザイの偃月刀 バルザイの偃月刀を獲得。効果は武器爛へ。
UGN 感服 悔悟 まあ沈む船だけど、思想は認めてるよ。
PC1 連帯感 不安 じゃあいこっか、相棒。ところで血頂戴?
PC3 好奇心 敵愾心 戦っていいんだよね!?(食い気味)

メモリー

関係名前感情
家族 慈愛 雅嗣(兄)、恋香(姉)、綾(妹1)、彩羽(妹2)、美琴(妹3)、真琴(弟)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 5 常時
行動値+LV×3、基礎侵蝕+4
赫き重刃 3 マイナーアクション 5
レベル以下の任意のHP消費、武器一つのATK+消費HP×4、武器は両手持ちに。
一閃 1 メジャーアクション 2
全力移動を行った後攻撃
コンセントレイト:Hn 3 メジャーアクション 2
C値-LV
音速攻撃 3 メジャーアクション 2
組み合わせた攻撃の判定ダイス+LV
獅子奮迅 3 メジャーアクション 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲選択へ、シナリオLV回
援護の風 5 オートアクション 2
判定ダイス+LV、ラウンド1回
ウィンドブレス 3 オートアクション 2
援護の風使用した判定の達成値+LV×3
ライトスピード 1 マイナーアクション 5 100%
メジャーアクションを2回行う、C値+1、シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バルザイの偃月刀 白兵 10 3 至近 この武器を装備した攻撃で1点でもダメージを与えた場合Eロイス1つ解除。装備中神性、神話生物から受けた恐怖BSは暴走へ。
ーカスタマイズ:エンチャント 10 音速攻撃使用時判定ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 任意のHPを消費して効果を決定するエフェクトに合わせて使用、実際に消費したHPに+5して算出。
思い出の一品 2 意志判定+1、妹からもらったレジンに穴をあけて紐を通したもの。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 225 25 15 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

桃色(興奮すると赤)
ブルべ冬

一人称:俺/二人称:君が多いけど適当。
好き:戦闘、お風呂、ぶどうジュース
嫌い:あんまり大量の血(飲めないし無理に飲むと酔うので)、時間がかかって成果が地味な作業
特技:戦闘、家事、ちょっとだけギター弾ける

「運命、届けに来たよ?」「ところで……血頂戴!一滴でお腹一杯だから!」「所詮戦の中にしか生きられぬ身。だけれど俺にだって何を成すための闘いかを選ぶ権利はあるよね?」
誕生日は6/24

ひびの えんぎ 人懐っこそうな少年。バトルジャンキー故にいろんなところに突撃している。当然死ぬほどの大けがをしてくるが再生力がすさまじくすぐ生き返って平然と飯を食う。

吸血鬼の系譜ではあると思う。ただし水無効太陽無効日常生活送るだけなら1滴で3週くらいは平気。十字架も効かない。そのくせ再生力と不死性、力自体は吸血鬼といっても遜色ないので始末が悪い。

UGNの理念自体は尊いものだと思っており、同時に崇高なお題目を失ったら戦闘狂はおしまいだと思っている。故に任務には真摯。守秘義務を喋るようなことはしないし秘匿はちゃんと隠す。任務の進め方も印象よりは堅実。刺客から破壊工作、避難、事務処理まで卒なくこなす。


故郷(雪国、田舎)には複数の兄弟姉妹がいる。父親と母親については何故か誰も覚えていない。「まるで最初から存在しなかったように」。家族のことは大事だけど家族にあんまり化け物じみたところを見せたくはないので距離を置いている。



どうして覚醒したのか、どうしてバルザイ持ってるのかは締め切りまでに書き出します……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0150

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