“奈落の悪鬼”ベリト・シレネ
プレイヤー:鷹丘歩
- 年齢
- ??
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 185cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHマーセナリーC
- カヴァー
- 殺人鬼/??
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 普通の家庭に生まれたと思う | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ||
| 秘密 | ||
| 欲望 | 自分の楽しいことがしたい | |
| 殺戮 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 炎に焼かれて死んだ |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 傷だらけになって苦しんでそれでも生にしがみつく人間が好き |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 4 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 戦闘用人格《デュアルフェイス》 | 好奇心 | / | 不快感 | 侵蝕率100%からあらゆる判定ダイス+4,攻撃力+5.ただし、バックトラックのダイス数-1 | ||
| 固定 | 親友 | 友情 | / | 無関心 | 巻き込んでごめんなー | ||
| 固定 | ストラス | 執着 | / | 憐憫 | 可哀想で可愛い | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセント:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-Lv | |||||||||
| 血の宴 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)へ.シナリオLv回 | |||||||||
| 鮮血の鎖 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 命中した場合対象が次に行う判定のC値+1.これを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えられない | |||||||||
| 死神の瞳 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 命中した場合対象が次に受けるダメージを+[Lv+2]D.これを組み合わせたで攻撃でダメージは与えられない.この効果はシーン終了か、効果が適用されるまで持続する. | |||||||||
| 悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 命中した場合対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない.これを組み合わせた攻撃でダメージを与えられない. | |||||||||
| ブラッドウェブ | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 命中した場合、そのラウンド間対象は戦闘移動,全力移動,ドッジを行うたびに[Lv*2]点のダメージを受ける. | |||||||||
| 開放の宴 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| ラウンド間、自身のあらゆる判定ダイス+5個.飛行状態となる.シナリオLv回 | |||||||||
| グラビティバインド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象が判定した直後に宣言.その判定の達成値を-[Lv*3].ラウンド1回 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 空間を捻じ曲げ遠く離れた自分の知る場所に繋げるゲートを作るエフェクト.他のキャラも使用可能.戦闘時や緊迫した状況では使用不可.GMはこれの使用を拒否可能 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| -2
| 172
| 0
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |