ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シャドウリベリオン用”春日恭二かすがきょうじ

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エネミー
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+40=80
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+-1=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-215
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正87
侵蝕率基本値120

能力値

肉体9 感覚2 精神2 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長4 成長1 成長0 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正1 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避2 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンLv回まで使用可能。戦闘移動、離脱を行う。
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時自分のHP[Lv×4]点回復。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
クリティカル値-Lv(下限7)
カバーディフェンス 1 オートアクション
1シナリオ2回まで、カバーリング
イージスの盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LvD
自動触手 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
1ラウンド1回まで、ガードを行う際に宣言。攻撃してきた相手に12点のダメージ
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから離脱する。シナリオ1回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡時にHPを1にして復活する。
生命増強Ⅱ 2 常時 自動成功
このエネミーの最大HPを+[Lv×20]する。このエフェクトは侵蝕率でレペルアップしない。

コンボ

破壊の爪

組み合わせ
破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手のデータを攻撃力10、ガード値1に変更

不屈の一撃・改

組み合わせ
渇きの主オールレンジ獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+5
7
4
20

装甲無視。命中時自分のHP8点回復。

「・・・任務は果たしたぞ、撤退する」

組み合わせ
瞬間退場(蘇生復活)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 〈白兵〉 0 +[Lv+8] 1 至近 破壊の爪適用後のデータ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー -1 5 ルルブ通りに適応するとこうなる。
なんで???

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 25 270 0 0 345 -215/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

*エフェクトのLvはすべて侵蝕率修正済み。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット