ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

モブ(隠密) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“隠れモブ”モブ(隠密)

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
28
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+15
未使用
-60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長3 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-Lv
ガラスの剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密時この攻撃のリアクションのダイス-LV+1
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスの間隠密状態になる。シーンLv回
見えざる死神 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密時この攻撃の判定ダイス+1、攻撃力+LV×2
ミスディレクション 1 オートアクション
対象を単体に変更する。対象は改めて選択する。シナリオLv回。
小さな塵 4 メジャーアクション 〈射撃〉
攻撃力+Lv×2

コンボ

隠密作戦

組み合わせ
拳銃見えざる死神ガラスの剣コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
9
3+-1
21
100%以上
8+1
8
3+-1
25

射程20mの攻撃である。リアクションのダイスが-2(-3)。隠密状態。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 145 0 0 205 -60/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

必要に応じて
Dロイス 申し子を取得し、
アンプリファケイションをLv2で取得する

アンプリファ系ション
ダメージに+[Lv×5]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 15

チャットパレット