ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

福音PC4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

福音PC4

プレイヤー:れんぬ

年齢
性別
女?
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイング
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
44
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2
侵蝕率基本値2

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪人<スプーキーカインド> レネビ専用。シーンに登場しているオーヴァードではないすべてのPCの記憶を改ざんすることができる。例えば、そこで会った出来事の記憶を消したり、別の内容を信じ込ませたり。具体的にどの程度の情報改ざんができるかはGMと相談する。シナリオ1回。起こった出来事は変えることができない、死亡者が出た場合、死んだ人間を別の事件で死んだことにはできるが蘇らせることはできない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーン間、素手攻撃力を+[LV*2]。ただし、エフェクトが持続している間、素手を除くアイテムは全て装備、使用不可。 RB(5)EAp134
灰色の庭 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
ラウンド間【行動値】-[LV*3]。 バロール(3)EAp32
衝撃相殺 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提《竜鱗》 自身が受けるダメージは-[LV*5]点。この効果は《竜鱗》を使用したメイン中のみ適用。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。 キュマイラ(3)EAp62
竜鱗 3 リアクション 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用。その攻撃は命中する代わりに、装甲値+[LV*10]、この装甲値は他の防具と重複する。 キュマイラ(3)EAp61
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自身を対象に含む「対象:範囲、範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる前。「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。その攻撃でカバーリングの対象にならない。シナリオLV回。 バロール(3)EAp30
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。

コンボ

組み合わせ
《竜鱗》+ドラゴンハート
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
装甲:60
軽減:15
100%~159%
装甲:70
軽減:20
160%~220%
装甲:80
軽減:25
220%~
装甲:90
軽減:30

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドラゴンハート 30 一般  ユニークアイテム:キュマイラ IAp81
《竜鱗》のLV+2して効果を算出する、最大LVを超えても良い。このアイテムは《完全獣化》効果中でも使用できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 115 30 0 136 44/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
130+70点 (初期経験点50点/クライマックス時取得経験点20点(※))/地に福音が満ちずとも PC4
20
130+70点 (クライマックス時取得経験点20点(※))/地に福音が満ちずとも PC4

チャットパレット