ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日 恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日 恭二(かすが きょうじ)

プレイヤー:異海

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
40
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
24
行動値
+-1=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+220
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長8 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志5 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。エンゲージに接触しても移動を終える必要がない。シーンLv回
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv×2]
C:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
命中した時、HP[Lv×4]回復。装甲値無視。
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダメージを与えた相手のダイス-Lv個
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+Lv個
イージスの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+[Lv]D
瞬間退場 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する。シナリオLv回
瞬間退場Ⅱ 1 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
《瞬間退場》と同時に使用する。対象も同時に退場できる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡になった時、HP1で復帰する。シナリオ1回
予備調達 3 常時 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《C:キュマイラ》+《渇きの主》+《吸収》+《オールレンジ》+《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6
4
120%
6+3
7
4
10+4

命中時、HPを[Lv×4]回復。装甲無視。
ダメージを与えたなら、対象はダイス-Lv個。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+8] 1 至近
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 [Lv+5] 6 至近
骨の爪 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+8] 6 至近 破壊の爪+骨の剣
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 -1 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 30 230 0 0 350 0/350
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ミドルフェイズ
PC1のエンゲージに《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+《骨の剣》でエンゲージ。
PC1以外を攻撃する。
春日恭二かレッドジャスパーが戦闘不能になると《蘇生復活》で復帰。
《瞬間退場》+《瞬間退場Ⅱ》か、両者が《瞬間退場》でシーンから離脱。

クライマックスフェイズ
敵の最も多いエンゲージに《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+《骨の剣》でエンゲージ。
PC1以外を攻撃する。
ミドルフェイズで《蘇生復活》を使用していなければ、使用して復帰する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 220

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