ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ライネケ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ライネケ”ライネケ

プレイヤー:ぐれ

年齢
性別
星座
身長
176㎝
体重
血液型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングD
カヴァー
用務員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+3=9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
感情の欠落
経験
組織への所属
邂逅
秘密
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 専用侵蝕率効果表を使用
プランナー 畏敬 警戒
N市立高校 有為 無関心
N市立高校七不思議 好奇心 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
限界突破 3 セットアッププロセス 3 80%
そのラウンドの間、あなたは効果が「1ラウンド1回まで使用できる」エフェクトをひとつ、2回まで使用できるようになる。どのエフェクトにするかはあなたが決定すること。1シナリオLv回まで使用できる。
領域の盾 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
対象はカバーリングを行う。このカバーリングによって対象は行動済みにならない。対象が行動済みでも使用できる。どうカバーリングを行うかは対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。1シーンLv回まで使用できる。
波紋の方陣 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が受ける予定のダメージを-[LV+1]D点。自身を対象に出来ず、1ラウンド1回まで使用できる。
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること。1シナリオ1回まで使用できる。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10にする。このエフェクトは対象が判定を行っている最中でも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用できる。1シナリオにLv回まで使用できる。
エンジェルヴォイス 1 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、判定のダイスを+[Lv]個する。
ヒューマンズネイバー 1 常時 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。
情報伝播 1 RB
精神誘導 1

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
波紋の衣 20 波紋の方陣の軽減量をさらに2Dする
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウィンドスカーフ 10 一般 あなたの行動値に+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■できること
0-79%:
《領域の盾》による至近カバーリング。シーン3回。
《妖精の手》
単体C値-1、判定ダイス+1


80-99%:
《領域の盾》による至近カバーリング。シーン4回。
《妖精の手》
単体C値-1、判定ダイス+2(80%制限)
自分以外の対象が受ける予定のダメージを-9D点。(80%制限)
1ラウンド1回までのエフェクトを2回まで使用できるようになる。(80%制限)

100-%:
《領域の盾》による至近カバーリング。シーン5回。
《妖精の手》
単体C値-1、判定ダイス+3
「単体」でない攻撃の範囲縮小。シナリオ1回。
自分以外の対象が受ける予定のダメージを-10D点。(80%制限)
1ラウンド1回までのエフェクトを2回まで使用できるようになる。(80%制限)




狐田 玉輝(こだ たまき)の偽名で学校に潜り込んでいるレネゲイドビーイング。

慇懃無礼で嘘つき。強者を騙し、弱者を食い物にすることに葛藤が無い。
何時の時代にも一定数存在する有象無象の悪党の擬人化。
刹那的、享楽主義、破綻した思考により生命の危機に非常に鈍感。
『あと一歩で破滅』の段階までこないと自身の危険が認識できない。

中世フランス発祥の話集『狐物語』が起原。
悪さを重ねながらも嘘と口先で死刑を避け、結局は罰されることなく宰相にまで上り詰めた狐が元である為、
因果応報による影響をほとんど受けない特性を持つ。
悪行による利益を余すことなく得ることが出来、善業は報われない。

飛びぬけて要領が良いわけではなく、欲をかいた者を手痛い目に遭わせておきながら勝手にピンチに陥ることもある。
大抵は口から嘘を垂れ流しながら次の嘘を必死に考えている、水面下で懸命に足を動かす水鳥タイプ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット