ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不知火 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“血色の影城”不知火

プレイヤー:sus160

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
+300=334
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
30
戦闘移動
35
全力移動
70

経験点

消費
+-130
未使用
-900
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正86
侵蝕率基本値120

能力値

肉体2 感覚10 精神10 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長7 成長6 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃11 RC6 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 破滅の足音 セットアップに使用。シーン(選択)。1D+1ターン後のクリンナッププロセスに、対象は戦闘不能(HPは0)となる。それまでに一度でも戦闘不能になった場合、あなたの死亡に関わらずこの効果は解除される
Eロイス さらなる絶望 イニチアチブに使用。任意のエネミーをシーン内任意の場所に登場させる。
Eロイス 永劫の奴隷 さらなる絶望と同時使用。そのさらなる絶望によって登場した敵は、
Eロイス 楔の呪い セットアップに使用。そのラウンドの間、タイタス昇華で得られる効果は、戦闘不能を回復し、HPを10+肉体まで回復のみとなる。
Eロイス 唯我独尊 タイミング:セットアップのEロイスかエフェクトをもう一つ使用できる。
Eロイス 血の焦がれ このEロイスを宣言すると、対象は即座に2D10点のHPを失う。このダイスはあなたは振ること。この効果で失われたHPの合計分、あなたのHPを回復する。この効果で戦闘不能のキャラクターが死亡することはない。
Eロイス 血の花嫁 死亡している対象にのみ使用できる。対象の死亡を回復し、HPを完全に回復する。ただし対象はオーヴァードでなくともジャーム化し、以後あなたに絶対服従となる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強1 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを[Lv×30]点増加する。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
このエフェクトは他のエフェクトと合わせて使用不可。あなたは行動済みでもイニシアチブプロセスにメインプロセスを行え、行っても行動済みになることはない。1シナリオにLv回、1ラウンド1回まで使用でき、侵蝕率によるLv補正を受けない。
赫き猟銃(Bram=stoker) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
射程20mの〈射撃〉技能射撃武器を作成。ガード値は0で、攻撃力は[Lv×2+4]作成時にHPをLv点失う。
赫き猟銃(Bram=stoker) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 リミット
《赫き猟銃》と組み合わせて使用する。《赫き猟銃》で作成する武器の攻撃力に+[LV×3]、ガード値に+5する。 ただし、あなたはHPを2点消費する。
影の武具:ハンドレッドガンズ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[Lv+4] ガード値:- 射程:30mの武器を作成、装備
追撃の魔弾(Bram=stoker) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは即座にメジャーアクションを2回行う。しかし、このメジャーアクションで行える攻撃は《赫き弾》によるものだけであり、クリティカル値を+1する。
原初の青:シャインブレード(ouroboros-Angel halo) 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
あなたが装備/所持している武器から一つ選択。その武器の攻撃力を+[Lv×2]。
赫き弾(Bram=stoker) 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、あなたはHPを2点消費する。
原初の白:マルチウェポン(ouroboros-Neumann) 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決
同じ技能で扱う武器の攻撃力をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 射程はもっとも短いもの、攻撃範囲はもっとも狭いものを適用する。 同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。 また、この組み合わせた判定の達成値を、-[5-Lv](最大0)する。
無形の影(ouroboros) 1 メジャーアクション 【精神】
あらゆる判定に組み合わせることができる。精神で判定を行えるようになる。1ラウンド1回まで。
混色の氾濫(ouroboros) 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
《原初の●》で取得した「対象:自身」以外のエフェクトと組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
世界を喰らうもの(ouroboros) 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 リミット
《混色の氾濫》と組み合わせて使用する。《混色の氾濫》の効果を「組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する」に書き換える。ただし、このエフェクトを使用すると、あなたは20点のHPを消費する。
原初の赤:要の陣形(ouroboros-orucs) 3 メジャーアクション シンドローム 3体
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
血の宴(Bram=stoker) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回まで使用可能。
生命吸収(Bram=stoker) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 80%
組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はLv×3点のHPを失う。あなたは失わせたHPと同じ量のHPを回復する。1シナリオ3回まで。
コンセントレイト(Bram=stoker) 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)
コンセントレイト(ouroboros) 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv(下限値7)
原初の緑:幸運の守護(ouroboros-orucs) 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近
この判定を組み合わせたドッジの技能をRCに変更。
レネゲイドイーター(ouroboros) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行う直前に使用する。その攻撃がオーヴァードによる攻撃だった場合、そのガードの間、あなたのガード値に+[Lv+1]Dする。
赤河の支配者(Bram=stoker) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。あなたが受ける(予定の)ダメージを-[1D+LV×2]点する。
原初の黒:ラストアクション(ouroboros-Neumann) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 100%
あなたのHPが0になった時に使用可能。あなたは即座にメインプロセスを行う。行動済みでも使用可能で、行っても行動済みにならない。1シナリオ1回まで。
夜魔の領域(Bram=stoker) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
あなたがメインプロセスを行った直後に使用する。あなたは未行動になる。 ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトとは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
消散する魔法(ouroboros) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
オーヴァードの対象がエフェクトを組み合わせた判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-[Lv×10]。1回/1シナリオ
原初の虚:空蝉(ouroboros-Hanuman) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
あなたへのHPダメージが算出された直後に使用する。そのHPダメージを0にする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
不死不滅(Bram=stoker) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。戦闘不能を解除し、HPを[Lv×10]点まで回復。
ハイブリーディング(Bram=stoker) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 120%
いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
装甲貫通(enemy) 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
このダメージロールでは、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエネミーはHPを1D失う。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シーンにLV回まで使用できる。

コンボ

影色の血

組み合わせ
赫き猟銃(Bram=stoker)赫き猟銃(Bram=stoker)影の武具:ハンドレッドガンズ原初の青:シャインブレード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力34と9の武器を作成、即座に装備し、9の武器にシャインブレードを適用。9+12=21となる。

血色の拡散

組み合わせ
射撃攻撃原初の白:マルチウェポン赫き弾コンセントレイト要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
10
7
11
55/77

血色の氾濫

組み合わせ
射撃攻撃原初の白:マルチウェポン赫き弾コンセントレイト(無形の影混色の氾濫/血の宴)のどっちか
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
10
7
11
55/77

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赤き猟銃 0 0 射撃 〈射撃〉 0 34 5 20m 侵蝕率補正込み
ハンドレッドガンズ 0 0 射撃 〈射撃〉 0 9 0 30m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
140 35 725 0 0 900 -900/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット