ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ビサイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“戦闘用人格”ビサイド

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
+40=68
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+178
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正8
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉2
回避 知覚1 意志3 調達
情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
異形の刻印 8 常時 自動成功 自身 至近
HP+LV*5。このエフェクトは侵食率でLVが上がらない。基本侵食率+3。
呪われし者の印 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
判定を行う時に使用。ダイス減少効果を受けない。シナリオLV回使用可能
流刑者の刻印 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
「呪われし者の印」を使用した直後に使用可能。HPをLV*10回復。1ラウンドに1回使用可能。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃を視界に変更。判定をダイスは-[3-LV]個になる
盾なる力場 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器を作成。技能:白兵、命中:ー2、攻撃力:5、ガード値:LV*2+5 射程:至近。攻撃またはガードをする場合、自分はHPー3する。
斥力障壁 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
ダメージが適用される直前に使用。ダメージを-1D+LV*3する。1ラウンドに1回使用可能。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
判定の直前に使用。自身を含む範囲・範囲(選択)の攻撃を単体に変え、対象を自身にさせる。1シナリオLV回。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。この行動で行動済にならない。メインプロセス1回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用。判定を失敗にする
セットバック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧を受けても使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のデバフをLV個解除。
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20M 2
このエフェクトを組み合わせた白兵の攻撃でダメージを与えたら、対象を自分のエンゲージに移動させる。1シーンLV回使用可能。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。 ※侵食率でLVアップしない ※基本侵食率+5
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、エフェクトを使って行う判定の達成値に+LVする。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 300 0 0 308 0/308
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 178

チャットパレット