ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラムザイル - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラムザイル

プレイヤー:音無

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 知識:オカルト2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 2
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、命中時HPを[Lv*4]回復
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更 命中-1、攻撃力+[Lv+5]、ガード6、射程至近
鮮血の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+[Lv+1]、HP2消費
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更、ダイス-[3-Lv]
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスに1度カバーリング
デモンズウェブ 3 オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
HPダメージを-[Lv+1]D。ラウンド1回まで
異形の歩み 1
壁や天井を移動できる
鍵いらずの歩み 1
液状化してドアの隙間などを通り抜ける

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》+《鮮血の一撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1-1
6
100%以上
4+6
7
1-1
6

初回のみ《骨の剣》侵蝕+3
HP2消費

組み合わせ
《コンセントレイト》+《鮮血の一撃》+《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1-1
6
100%以上
4+6
7
1-1
6

初回のみ《骨の剣》侵蝕+3
射程を視界に変更、ダイス減少あり、HP2消費

組み合わせ
《コンセントレイト》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
1-1
6
100%以上
4+6
7
1-1
6

初回のみ《骨の剣》侵蝕+3
HP2消費、装甲無視、命中時HPを12(16)回復

組み合わせ
《コンセントレイト》+《鮮血の一撃》+《渇きの主》+《伸縮腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
1-1
6
100%以上
4+6
7
1-1
6

初回のみ《骨の剣》侵蝕+3
射程を視界に変更、ダイス減少あり
HP2消費、装甲無視、命中時HPを12(16)回復

組み合わせ
《崩れずの群れ》+《デモンズウェブ》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
100%~

80%制限。ダメージを4D(5D)軽減してカバーリング

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット